小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

女優

片山友希の出身高校やカップは?水着画像が話題だけど彼氏はいる?

2019/10/12

 

ドラマ『平成物語』が話題となっていますね。

このドラマ、

出演者・メインのスタッフ全員が

”平成生まれ”なんだそうです!

その中で、主人公・平成の恋人

紡(つむぎ)役を演じる片山友希さん

について見ていきます。

 

これまで、映画『セトウツミ』やマクドナルドのCMで話題となった片山友希さんの

出身高校や、スリーサイズカップ水着画像

気になる熱愛彼氏はいるのか?などについて調べてみました。

スポンサードリンク

片山友希さんのプロフィール

片山友希さん(@papapanthu)がシェアした投稿 -

  • 読み:かたやま ゆき
  • 生年月日:1996年12月9日
    (2018年3月現在 21歳)
  • 出身地:京都府
  • 身長:165cm
  • 体重:非公開
  • 趣味:読書・音楽鑑賞
  • 特技:バレエ・お腹がなること
  • 所属事務所:株式会社cactus(カクタス)

 

これまでの出演作は?

 

片山友希さんの代表作と言えば

マクドナルドのCM
”ヘーホンホヘホハイ”です。

一度聞くと、頭の中にグルグル回る印象的なCMでしたね~。

 

2014年に

河合塾マナビスのCMでデビュー。

その後、

映画

  • 『家族はひとつ』
  • 『大江戸キャノンボール』
  • 『ハルオ』
  • 『リバーズ・エッジ』
  • 『いぬやしき』

ドラマ

  • 『ちかえもん』
  • 『大阪環状線 ひと駅ごとの愛の物語 Part2 桜ノ宮駅 編』
  • 朝ドラ『べっぴんさん』 美代 役
  • 『脳にスマホが埋められた!』 女子高生 役
  • 『セトウツミ』 ハツ美 役
  • 『俺のスカート、どこ行った?』
  • 『ブラック校則』

『ブラック校則』共演者情報:

水沢林太郎のプロフィールや出身中学高校を調査!意外なデビューのきっかけや夢は?

 

 

『俺のスカートどこ行った?』1話のあらすじやキャスト!ロケ地の高校はどこ?

 

舞台

  • 『飛鳥ものがたり』
  • 『ハイタウン2016コメディホールA』
  • 『三人姉妹はホントにモスクワに行きたがっているのか?』

CM

  • 『KYOETSU HONTEN』
  • 『任天堂 ミートピア』
  • 『JR西日本』
  • 『広島工業大学』
  • 富士通テン ECLIPSE『パパは宇宙人』田中すみれ 役
  • マクドナルド『ベーコンポテトパイ』

MV

4曲のMVが物語として繋がっている、胸キュンシーン満載の映像です!

ココロオークション『蝉時雨』

 

2話『夏の幻』

 

 

3話『雨音』

 

 

4話『線香花火』

 

 

ドラマ『セトウツミ』では、

葉山奨之さん演じる瀬戸小吉をめぐって

清原果耶ちゃん演じる樫村一期

と恋のバトルを繰り広げる

ハツ美役を好演され、

一気に知名度を上げています。

 

原作のキャラクターの再現度の高さも話題となっていました。

片山友希さんの出身高校はどこ?

はっきりとした時期は公表されていませんが、

高校は、地元・京都府の高校を卒業されているようです。

ツイッターに高校時代の制服の画像をアップされていました。

 

  • 落ち着いた赤いリボンと
  • 青か緑系のチェックのスカート

が特徴的ですね。

ツイッターなどから、京都市内かその近隣の高校だと思うのですが。。。

高校名までは分かりませんでした。

片山友希さんの体重やスリーサイズ・カップは?

身長165cmの片山友希さん。

体重カップは公表されていません。

スリーサイズは、

B71-W60-H75

とのことでした。

スリーサイズと身長から、

体重は、45kgくらい

カップは、Bカップくらいではないかと思います。

とてもスラっとしたスタイルですね。

高身長で、小顔、長い手足、とても憧れるスタイルですね!

片山友希さんの水着画像は?

めちゃくちゃスタイルのいい片山友希さん。

やはり気になるのは水着画像ですね。

探しましたが、

残念ながら、片山友希さんの水着画像は出てきませんでした。

 

グラビアには、今のところ出演されていないようです。

これまでのお仕事から見ても、今後グラビアをされる感じはないので、

ドラマや映画の中で、水着姿を披露されるかもしれませんね。

 

片山友希さんに熱愛彼氏はいる?

久しぶりに来たのにずっと新聞読んでる👀

片山友希さん(@papapanthu)がシェアした投稿 -

現在、21歳とお年頃な片山友希さん。

今のところ、彼氏についての噂は出てきていません。

現在は、お仕事に集中されているということなのかもしれませんね~。

 

ちなみに、片山友希さんの好きなタイプは、

  • 優しくて笑い声が大きい人
  • 自分の意思を持っている人
  • 媚びない人
  • ぽっちゃり
  • ロン毛

で、好きな芸能人は、忍成修吾さん

なんだそうです。

また、なんでも話を聞いて欲しいタイプで、

恋をするとすぐ周りに言っちゃうんだそうです。

だとすると、彼氏がいたり出来たりすると、

結構オープンにツイッターなどで話されるかもしれませんね~。

まとめ

ドラマ『平成物語』に出演される

片山友希さんについて調べてみました。

  • 出身高校は、分かりませんでした。
  • 身長165cmでとてもスレンダーなスタイル。
  • 水着画像は出てきませんでした。
  • 彼氏についての噂は今のところなし。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-女優

error: Content is protected !!