小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

女優

青野楓の空手や水着画像が可愛い!弟や本名についても!

2018/04/16

 

ネクストブレイク女優の一人として注目を集めている

青野楓さん

空手できたえた腹筋くびれ水着画像がすごいと話題になっているようなんです。

また、さんも空手の世界では有名な方のようです。

 

青野楓さんの弟さんならきっとイケメンですね~。どんな方なんでしょうか?

そして、意外な特技を持っておられることも話題になっています。どんな特技なのか?

綺麗と話題の腹筋くびれ水着画像さん・ご本名などについて調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

kaede626さん(@kaede626)がシェアした投稿 -

生年月日:1992年11月21日
(2018年3月現在 25歳)
出身地:兵庫県伊丹市
血液型:O型
身長:169cm
スリーサイズ:B82/W58/H86
趣味:ネイル
特技:空手(初段)・利き海苔

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

”空手”も目を引きますが、”利き海苔”というのも気になりますね。

インスタグラム・ブログにも”海苔”についての投稿をされています。

 

あまり違いの分かりにくい海苔ですが、

メーカーによって、同じメーカーでも時期によって味が変わるそうで、

一回食べれば、次からはどこのメーカーの海苔か当てることが出来るんだそうです!

 

私はずっと同じメーカーのノリを食べていますが、

時期によって味が違うと感じたことがなかったので、ビックリです。

 

ちなみに、海苔の次に好きなのは、アイスなんだそうです。

 

青野楓さんが一躍人気女優になったきっかけとなったのが、

この新光重機のCMです。

 

 

スラリと伸びた 美脚

キレのある動き

小学2年生の時から、習われている空手は初段で黒帯という腕前で、師範はお父さんです。

そのお父さんの画像がこちらです。

鼻元などが似ておられますね。

青野楓さんの流派や空手を始めたきっかけは?

 

青野楓さんがされている空手の流派は、

実践のフルコンタクトで、

新日本空手拳法連盟の正武会館で、

空手に取り組んでおられたようです。

 

私は、空手といえば、”瓦割り”くらいしかイメージ出来ないほど、

詳しく知らないのですが、

このフルコンタクトは、グローブをつけた手技で、

頭部打撃をするなど、けっこうハードな技が多いんだそうです。

 

青野楓さん自身ではないですが、フルコンタクト空手の動画ありました。

 

女性同士の試合ですが、防具をつけているとは言え、

結構ハードな動画ですね~!

 

ちなみに、青野楓さんが空手を始めたきっかけは、

”小学2年生の時に、いつも喧嘩する男の子に勝ちたくて

お父さんに自分から言ったと思う”

という理由なんだそうです。

 

思う”と言われているのは、

青野楓さん自身もご両親も記憶が曖昧で、

”なんとなく覚えている”ということなんだそうです。

まぁ、きっかけは何でも、これだけ長い期間続けていることがあるというのは、

一つの財産といってもいいことですね。

 

空手の試合では、男の子と試合をすることもあったそうです。

また、黒帯を取る際は、”10人組手”をされたんだそうです!

 

 

空手できたえた腹筋の水着画像がすごい!

空手と中学時代のソフトボール部で鍛えた見事な腹筋スタイルが、話題となっている青野楓さん。

そのキレイな腹筋水着画像がこちらです。

????#kaedegym

kaede626さん(@kaede626)がシェアした投稿 -

kaede626さん(@kaede626)がシェアした投稿 -

goodmorning ??????

kaede626さん(@kaede626)がシェアした投稿 -

 

ドラマ『踊る大空港、或いは私は如何にして踊るのを止めてゲームのルールを変えるに至ったか。』でも、見事な美脚の廻し蹴りを披露されています。

 

 

ドラマ共演者情報:
北香那(ジャスミン)は中国人で水着画像が可愛い?体重やカップも調査!

引き締まった筋肉・腹筋・くびれ、

本当に憧れのスタイルですね。

 

むくみやすい体質だそうで、毎日マッサージやストレッチをされているんだそうです。

この美脚は、小さい頃からの運動と日々の細やかなメンテナンスによって出来ているんですね。

 

弟もすごい空手の腕前を持っている

青野楓さんには、さんが1人おられるのですが、

その弟さんも空手の腕前がすごいんです。

 

青野楓さんのブログにも度々登場される弟さんは、

4歳から空手を始め、数々の大会で優勝され、

空手の名門とされる関西学院高等部に進学されたころから、一般の大会に出場されるようになります。

 

その後、2014年・高校3年生の時に『第29回 POINT&K.O.全国空手道選手権大会』で史上最年少で優勝されています。

 

その時のことを青野楓さんも嬉しそうにブログで書かれています。

そのさんが、小野寺天汰(おのでら てんた)さんです。

とてもイケメンですね~!

目元の力強さが、お姉さんの青野楓さんと似ていますね。

青野楓さんの本名は?

お父さん・弟さん共に”小野寺”という名字なので、

青野楓さんの本名も”小野寺”という名字の可能性が高いですね。

 

そして、友達からは”かえっち”と呼ばれることが多いと話されていたので、

”かえで”という名前は、ご本名の可能性が高いのではないかなと思います。

友達からは、芸名より本名で呼ばれることが多いでしょうし。

 

以前ブログでも、

Blueが好きです\(^o^)/
"青の楓"覚えやすいでしょっ(笑)

と書かれていたので、

”青野楓”は芸名で、

ご本名は”小野寺楓”の可能性が高いのではないでしょうか?

 

まとめ

kaede626さん(@kaede626)がシェアした投稿 -

ネクストブレイク女優の一人と言われている、青野楓さんについて調べてみました。

  • 小学2年生の時からされている空手は、初段・黒帯の腕前。
  • 弟・天汰さんも空手で数々の大会で優勝されている。
  • キレイとしか言い様がないほどの腹筋・くびれを持っている。
  • ”青野楓”は芸名で、本名は、”小野寺楓”かも?

今後は、その運動神経を活かし、スポーツ番組などにも出演したいと話されている青野楓さんに大注目です。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-女優

error: Content is protected !!