小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

俳優

松重豊の嫁は韓国人?子供はいるの?”娘”?の画像も!

2018/03/02

 

名バイプレイヤーの一人として、人気の松重豊さん。

ドラマ『アンナチュラル』でも、松重豊さんが出てこられると、思わず見入ってしまいます!

私生活については、ほぼ公開されておられず、

ご結婚されていること自体も、最近まであまり知らない方が多かったようです。

私も、最近までなぜか独身だと思っていました。

『孤独のグルメ』のイメージが強いせいかもしれません。

そんな、松重豊さんの 子供息子) について調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール


生年月日:1963年1月19日
(2018年2月現在 55歳)
出身地:福岡県久留米市
血液型:AB型
身長:188cm

所属事務所:ザウス

松重豊さんの嫁はどんな人?韓国人なの?

松重豊さんは、について 一切語られていません 。

画像なども一切出てきていません。

嫁は一般の方のようなので、話されない方が当然ですが。。

 

ただ、 ご結婚されて数十年 といわれていることと、

2016年に娘さんが社会人になられた。

ということは、ご自身のブログで話されておられたので、

ご結婚されて30年くらい で

松重豊さんが25歳くらい~30歳くらいの時にご結婚されたのではないかと思います。

 

そして、嫁が韓国人だという噂が出ていたようですが、

これは デマ だそうです。

なぜ一切の情報が出てきていない松重豊さんの嫁に”韓国人”との噂が出たのか?

 

それは、 松重豊さんご本人が”韓国人”では?との噂 が出たのが原因だといわれています。

 

松重豊さんが韓国映画『焼肉ドラゴン』に出演されたことと

舞台『パーマ屋スミレ』で在日韓国人を演じられたこと、

そして、松重豊さんの出身地には、韓国人がたくさん住んでおられること

などから、松重豊さんも韓国人なのでは?

という噂が広まり、

嫁の事を話さないのは、松重豊さん同様韓国人だからなのでは?

というデマが広まってしまったんだそうです。

 

役柄のイメージがそのままご本人の印象として広まってしまうことって結構多いですね。

恋人同士の役を演じた俳優さんと女優さんに熱愛報道が出たりするのも

役柄のイメージが独り歩きしてしまった結果だったということもありますね。

それだけその俳優さんの演技が上手く、また役になりきられていて観客に役柄の印象を与えていた

ということなんでしょうが。

 

これまで、子供さんの事についても一切語られることが無かった松重豊さんですが、

最近は少しづつブログなどに子供さんの事を書かれているので、

そのうち嫁の事も書かれる日がくるかもしれませんね。

また、松重豊さんの好みの女性のタイプは

  • 清楚な人
  • 一生懸命頑張る子

と話されていたので、嫁もそのような感じの方なのではないでしょうか?

私の予想ですが、

長い下積み時代を支えてこられた嫁は、きっと芯の強い、しっかりした方なのではないかなと思います。

子供(息子・娘)は?

松重豊さんには、 子供さんが2人 おられます。

2年程前に社会人になられた娘さん と、

息子さん です。

こちらも、画像がないか探したところ、

です” とブログで画像を出されていました!

それがこちらです!

人間の娘さんではなく、

2011年から飼われている

ボストンテリアのチャイちゃん の画像でした。

 

めっちゃ可愛いですね~。

残念ながら、息子さん・娘さんのどちらの画像も出てきませんでした。

チャイちゃんの可愛い画像は、ちょくちょくブログにアップされているようです。

画像はありませんでしたが、ブログには息子さん・娘さんに関する投稿がいくつかありました。

  • 息子さんが学校の授業用に柔道着を買われた。
  • 息子さんの彼女がスコーンを作って生きてくれた
  • 2016年4月から娘さんが新社会人になられた

などなど、たびたびブログに登場される息子さん・娘さんですが、

名前などの情報はでてきませんでした。

その他の家族は?

2017年秋ごろから、猫を飼われています。

ぶんちゃん という名前で、

種類はたぶん

シャルトルリューという中型~大型ではないかと思います。

賢くて、飼い主に従順な種類なんだそうです。

姉?のボストンテリアのチャイちゃんとも、仲がよさそうですね~。

まとめ

名バイプレーヤーの一人、松重豊さんの家族(嫁・息子・娘)について調べてみました。

嫁・息子・娘全員の詳しい情報は分からずでした。

しかし、ブログの話題にされるところを見ると、

仲のいいご家族だという事が伝わってきますね。

新しい情報が入り次第、更新したいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ドラマ『アンナチュラル』関連記事はこちらです。

 

アンナチュラル市川実日子のアクセサリー(ピアス)はどこのブランド?

 

アンナチュラルで窪田正孝が付けてるメガネのブランドは?どこで売ってる?

 

石原さとみがアンナチュラルで着けているネックレスはどこのブランド?色違いも可愛い!

小笠原海の彼女はアイドル?結婚はあるの?理想のタイプについても!

-俳優

error: Content is protected !!