小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

タレント

松本有紗に彼氏はいる?体重・カップ数や家族・出身高校も調査!

2018/08/19

 

『ミス&ミスター東大コンテスト2017』で

みごと ミス東大 に選ばれた松本有紗さん。

桐谷美玲さん似のクールビューティーと話題になっている松本有紗さんの

彼氏について の情報や、 出身高校体重スリーサイズカップ数 などについて調べてみました。

最後に、2017年の東大・駒場祭で所属されている kpopコピーダンスサークル『STEP』の動画 もありますので、

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1997年1月3日
(2018年2月現在 21歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158cm
体重:非公開
趣味:美味しいもの探し
特技:ダンス・手芸

所属事務所:セントフォースsprout

体重やスリーサイズ・カップ数は?

体重・スリーサイズどちらも公表されていないので、

画像などからの予想ですが、

体重は、 40kg前半

カップ数は、 B~Cくらい

ではないかと思います。

ダンスをされているので、スリーサイズも相当良いのではないでしょうか?

家族(父・母・兄弟)はどんな人?

松本有紗さんには、 さんが1人 おられるようです。

修学旅行に行かれたと書かれているので、

3歳以上は年齢が離れているようですね。

 

父・母や弟さんの画像はありませんでしたが、きっと美人&イケメンでしょう!

 

松本沙織さんに彼氏の噂はある?

美人で頭もいい、まさに正真正銘の美女というがふさわしい

松本有紗さん。

こんなに綺麗な方なら彼氏がいない方がおかしいですが、

実際はどうなんでしょうか?

調べてみると、こんなツイートがありました!

一緒に写っているのは、
同じく 『ミス&ミスター東大』にエントリーされていた砂川信哉さん です。
残念ながら、ミスター東大の座は逃されましたが、イケメンですね~。

 

彼氏の事を隠さずに公開されているのかと思い、コメントを見てみると、

”ツーショットとは、逆に、本当に彼氏いないということか。”

とのコメントに

”そういうこと!!!!!!笑”

と答えていたり、

 

”ナイスカップルですね”

とのコメントに

”弟みたいな感じですW”

と返されているので、

砂川信哉さんは、 彼氏ではなく友達 のようです。

まぁ、普通彼氏がいても公表されたりしないですよね。

嫉妬からの逆恨みで、彼氏に危害や中傷が加えられたりする可能性もありますし。

ミス東大にエントリーされたりと大切な時期に”彼氏がいます。”なんて公表される方は、まずおられないでしょう。

 

ご本人も、” 彼氏はいない ”とツイッターでコメントされていますので、

今のところ松本有紗さんに彼氏はいないようです。

 

ちなみに、松本有紗さんは、

結婚願望が強く、 早く家庭を持ちたい んだそうです。

  • 理想の告白のシチュエーションは”追いかけてくる系”
  • タイプの男性は”素直で優しい人”
  • 理想の結婚相手は、”家庭を大事にしてくれそうな人”

ひょっとしたら、現在は彼氏がおられなくてもこれから出来て、大学卒業と同時に結婚!なんでいう事もありえるかもしれませんね。

松本有紗さんの出身高校や大学の学部はどこ?

出身高校はどこ?

松本有紗さんの出身高校は、

桜蔭高等学校(おういんこうとうがっこう) です。

中高一貫の私立の女子校で、

偏差値は、75 で、

”日本一賢い女子校”といわれ、毎年卒業生の4人に1人が東大に進学されるんだそうです。

この桜蔭高校を卒業されている芸能人は

  • タレントの菊川怜さん
  • タレントの三浦奈保子さん
  • イラストレーターの水森亜土さん

などがおられます。

出身中学は公表されていませんが、桜蔭高等学校は中高一貫校で高校のみの入学は募集されていないので、

桜蔭中学校 に通われていたようです。

通っている大学の学部はどこ?

”ミス東大”ということで、大学は東京大学ですが、

学部は、どこなんでしょう?

なんとなく文系かな?と思っていたのですが、

農学部生命科学・工学科 に在籍されています。

”リケジョ”ですね~。

白衣姿も素敵ですね!

 

この白衣姿の画像は、

ドラマ『人は見た目が100パーセント』の桐谷美玲さんと見間違う人もいるくらいそっくりですね!

kpopコピーダンスサークル『STEP』の動画

松本有紗さんは、kpopコピーダンスサークル『STEP』に所属されています。

中高生の時にKPOPブームで『KARA』や『少女時代』にハマったんだそうです。

主に『GFRIEND』というユニットのコピーをされているそうです。

2017年の東京大学・駒場祭で披露されたダンスです。

この時は、 DREAMCATCHERさんの『Flyhigh』という曲をコピーされています。

最後の歓声と拍手からとても盛り上がっている様子が伝わってきますね!

 

 

まとめ

”ミス東大”の松本有紗さんについて調べました。

  • 彼氏については、今のところ情報なし
  • 出身中学・高校は、桜蔭中学校・高等学校
  • 在籍されている学部は、農学部生命科学・工学科

昨年末には、芸能事務所『セントフォース』に所属され、芸能活動を本格的に開始された松本有紗さんの

今後に大注目です!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-タレント

error: Content is protected !!