小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

俳優

小野寺晃良の出身中学や高校は?彼女についても調査!

2018/03/15

 

デビュー作『臨床犯罪学者 火村英生の推理』で

”あの美少年は誰?”と話題になり、

ドラマ『アンナチュラル』にゲスト出演されるなど、

ネクストブレイク俳優の1人として注目されている

小野寺晃良さん


出身中学高校 、気になる 彼女 について調べてみました!

スポンサードリンク

プロフィール

 

生年月日:1999年7月16日
(2018年2月現在 18歳)
出身地:神奈川県

身長:173cm
体重:非公開
血液型:
趣味:カラオケ・映画鑑賞
特技:スキー・スノーボード・卓球・水泳

所属事務所:スターダストプロモーション

 

中学生の頃から”ツイキャス”に出演され、注目を集めていた小野寺晃良さん。

”あもんちゃん”という愛称で絶大な人気を持っていました。

その後、知人の紹介で芸能活動を本格的に開始されています。

 

デビュー作は、ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』です。

小野寺晃良さんの出身中学や高校はどこ?

小野寺晃良さんが通っていた中学は、

法政大学第二中学校で、

途中転校し、

横浜市立川和中学校を卒業 されています。

 

 

法政大学第二中学校は、中高一貫の私立校で、

この学校の出身有名人には

  • 西岡徳馬さん
  • 田辺誠一さん
  • 秦基博さん

などがおられます。

現在は共学校ですが、

小野寺晃良さんが通われていたころは、男子校だったようです。

 

私立中学から公立中学への転校は、

何か理由がありそうですが、転校の理由については明かされていません。

芸能活動と関係があるのかもしれませんね。

 

 

その後、 日出高校 に進学されています。

 

日出高校といえば芸能人が多く通われている高校として有名ですね。

関連記事:日出高校出身の芸能人

北村匠海の熱愛彼女は誰?目撃情報やお揃いのピアス?天てれ共演者?

堀田真由!朝ドラ『わろてんか』妹りんの身長や出身高校や兄弟は?

 

 

 

小野寺晃良さんに彼女はいるの?

これだけかっこよかったら彼女がいない方がおかしいですよね!

調べてみましたが、現在小野寺晃良さんに彼女がいるという情報は出てきませんでした。

しかし、中学・高校時代に彼女と噂された方がおられるようです。

しかも、その彼女と噂された方も芸能人なんです!

 

その噂の方が

アイドルユニットBABYMETALの

菊地最愛さん です。

 

2人は、川和中学・日出高校の同級生で、何度も一緒に居る姿や一緒に登下校する姿が目撃されているようなんです!

 

しかも、菊地最愛さんがテレビ出演された時に

小野寺晃良さんの友人が

自分の友達の彼女がテレビに出ている

というツイートをされたそうなんです!

これは、中々興味深いツイートですが、

この”友達”というのが小野寺晃良さんだという確証はなく、

現在、このツイートは削除されているようです。

また、小野寺晃良さんと菊地最愛さんの 熱愛を決定付ける写真や情報は出てきていないので、付き合っているというのはデマで友達 だったのでは?

という意見の方が多いようです。

もし、2人が付き合っているならば、とっても美男美女でお似合いのカップルですね!

まとめ

ネクストブレイク俳優として注目されている小野寺晃良さんについて調べてみました。

  • 出身中学は横浜市立川和中学校
  • 通っている高校は、日出高校
  • 過去にアイドル菊地最愛さんとの熱愛の噂が出ていたが、デマで友達だった可能性が高い

今年、高校を卒業される小野寺晃良さん、大学に進学されるのか?それとも俳優業に専念されるのかも、気になりますね!

新たな情報が入り次第更新していきます

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-俳優
-

error: Content is protected !!