小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

アイドル モデル

渡邉理佐の彼氏が同級生の証言で判明ってホント?出身高校も調査!

 

欅坂46のメンバーとしてだけでなく、

その高身長と抜群のスタイルで

ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとしても活躍されている

渡邉理佐さん

なんと、 高校時代彼氏同級生証言によって、判明した !

という噂が出ているんだそうです!

現在は、”恋愛禁止”の欅坂46に所属されているので、彼氏はいないはずですが、

デビュー前でこれだけ可愛いかったら彼氏がいない方がおかしいやろ~と思います。

どんな彼氏だったのか?その同級生証言とはどんなものなのか?

そして、証言が出ている高校時代の渡邉理佐さんの出身高校や、どんな高校生だったのか?気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1998年7月27日
(2018年2月現在 19歳)
出身地:茨城県
身長:166cm
体重:非公開
血液型:O型

所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ

同級生が証言した彼氏情報って?

欅坂46のメンバーの中では、

  • ”サバサバ系”
  • ”お姉さん”
  • ”クールビューティー”

と言われ

  • ”握手会での女性ファンへの頭ぽんぽん”
  • ”ツンデレだけど、笑顔が可愛い”

などのファンへの対応から

”カッコイイ姉さん” といった印象が強い渡邉理沙さん。

8歳上のお兄さんの影響で、 小さい頃はかなり男勝 りだったそうです。

166cmという高身長も、お姉さんというイメージにつながっているのかもしれませんね。

そんな男前な渡邉理佐さんも、

やはりお年頃ということで

これだけ可愛かったら当然の話かもしれませんが、

彼氏がいたという証言同級生だという方から出ている んだそうです!

結論から言うと、この 証言はガセ だと言われています。

この同級生の証言というのも

今は削除され見れなくなっていますし、

その同級生というのも、本当に同級生なのかも分からない方だったそうです。

 

なぜそんな証言をするのか?これだけの情報だと、

渡邉理佐さんのマイナスイメージを付けるために行ったのか、

それとも、ただ噂を流した本人が目立ちたかっただけなのか?とも思ってしまいますね。

他の欅坂46のメンバーは、本当に付き合っていた彼氏だと思われる画像や情報が出てきていますが、

この”同級生の証言”というのは、証言が出た時からガセだという見方が多かったようです。

そして、ツイッターでも、

といったツイートもありました。

 

この同じ高校だった方というのも、どれほど渡邉理佐さんと親しかったかなどは不明なので、この証言も正確性は微妙ですが、

わざわざこんな嘘をいう必要性がないと思いますので、

このツイートはガセではない可能性の方が高いかなと思います。

渡邉理佐さんの高校時代は?

出身高校や、卒アル画像などがほぼほぼ出てきていない渡邉理佐さん。

ここまで、過去が出てきていない芸能人も珍しいですね。

出身高校と噂されているのが

地元・茨木県の

  • 取手高校
  • 取手第一高校
  • 取手第二高校

  • 千葉県の中央学院高等学校

などが上がっています。

高校2年生の時に欅坂46のオーディションに合格され、芸能界デビューされてからは、

お仕事の都合などで、都内の高校や通信制の高校に転校されたとも言われています。

 

ツイッターなどでは、ちょっとだけですが、高校が同じだった方の知り合いの方のツイートが投稿されています。

友達が同じ高校だった

友達の従兄弟が同じ高校

大学の友達が同じ高校だった

どれも、わざわざ嘘をつくことでもないので、本当の事の可能性が高いですが、高校の情報に繋がるようなツイートはありませんでした。

一つ言えることは、共学の高校だった可能性が高いということですが、

この事だけでは、どこの高校か判明するのは、残念ながら無理です。。。

まとめ

欅坂46としてnon-no専属モデルとして多方面で活躍されている

渡邉理佐さんの、彼氏の情報について調べてみました。

同級生彼氏についての証言”というのは、ガセ だったようです。

また、噂が立った高校時代についても調べてみましたが、

高校時代の様子どころか、出身高校さえ分かりませんでした。

まだ、19歳で高校を卒業されてすぐなので、

プライバシーの問題などから、公表を控えておられるのかもしれませんね。

まぁ、プライベートを隠さず公開されているアイドルの方の方が珍しいですが。。

今後、新しい情報が出てきたら更新していこうと思います。

今後の渡邉理佐さんの更なる活躍に大注目です!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

関連記事:
高校時代の彼氏情報を公開されている深川麻衣さんの記事はこちら!
深川麻衣の高校時代や現在の彼氏について調査!出身高校はどこ?

-アイドル, モデル

error: Content is protected !!