小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

俳優

横山涼(パトレン2号)の出身高校や大学は?性格や彼女についても調査!

2019/01/09

 

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』

パトレン2号/陽川咲也(ひかわ・さくや)役の

横山涼さん

めっちゃカッコイイですね!!

一体どんな俳優さんなのか?

出身高校大学 彼女 どんな性格なのか?などについての情報について調べてみました!

スポンサードリンク

プロフィール


読み:よこやま りょう
生年月日:1995年3月7日
(2018年2月現在 22歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:180cm
体重:
趣味:サイクリング
特技:ラップ・歌・ピアノ・卓球

所属事務所:A-team

 

横山涼さんのデビューは2000年・5歳の時です。

なので、22歳にして芸歴は既に17年という、ベテラン俳優さんです。

体重は、公開されていませんが、細身なので 65kgくらい ではないかと思います。
筋トレをされていて細マッチョな感じなので、ひょっとしたらもうちょっと、あるかもしれませんね。

 

 

横山涼さんの性格は?

失礼ながら、見た目からは、ちょっとイカツめで、イマドキな雰囲気が漂う横山涼さん。

意外なことに、同じ年代の方には珍しく、ブログ・インスタグラムはされておらず、

ツイッターも、最近始められたようです。

なので、プライベートのことや、ご本人についての情報は、あまりありません。

けっこう楽しそうにツイートされていますので、
今までされていなかったのは、
ただ単に、始めるきっかけがなかっただけな感じなのかなと思います。

文章から、プライベートでもされていなかった感じがしますね。

そして、ツイートを見ると、

どちらかというと、ちょっと天然でほんわかした雰囲気な感じの方なのかなという印象をうけます。

ちょっと怖めな見た目とのギャップに更にファンが増えそうですね~。

ぱっと見は、しっかりしたお兄ちゃん。といった感じですが、

どちらかというと、かわいい弟という印象をうけますね。

 

また、14歳の頃から通われているというヘアーサロンの美容師さんの投稿には

いつも礼儀正しくて、感謝してます

と言われていますので、まっすぐな性格の方なのかなと思います。

 

ちなみに、横山涼さんが通われているのは、

ROOTS

という渋谷にある美容室です。

東京都渋谷区神南1丁目20−7川原ビル3F

 

主な出演作は?

2000年
ドラマ『東京爆弾』

2004年
ドラマ『四谷くんと大塚くん/天才少年探偵登場の巻』

2008年
映画『ヒトリマケ』

2012年
映画『悪の教典』

2013年
ドラマ『仮面ティーチャー』
ドラマ『四谷くんと大塚くん~天才少年探偵登場の巻~』』
映画『みなさん、さよなら』

2014年
映画『劇場版 仮面ティーチャー』
映画『EXCUSE ME』
舞台『桜雪』

2015年
映画『風に立つライオン』
映画『母と暮らせば』

2016年
舞台『WHAT A WONDERFUL LIFE!』

2017年
ドラマ『先に生まれただけの僕』


共演者情報:大幡しえりさん
大幡しえりの事務所や出身高校はどこ?本名や名前の由来は?

映画『きょうのキラ君』

2018年
『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』 パトレン2号 役

出身高校や、大学はどこ?

調べましたが横山涼さんの、 出身高校や大学に関する情報は出てきませんでした。

東京都出身で学生時代から芸能活動をされていますので、

都内の芸能コースのある高校出身の可能性もありますね。

 

また、大学についても、

通われているヘアーサロンROOTのサイト

2017年3月に

14才からのお付き合いのモデル&俳優の横山くんが卒業式前にメンテナンスで来店。

との投稿があるので、 大学に通われていたことは確実 のようですが、

どこの大学に通われていたかは分かりませんでした。

横山涼さんに彼女はいるの?

これだけ男前なら彼女がいない方がおかしいですが、

現在のところ、横山涼さんの 彼女についての情報は出てきていません。

情報が出てきていないだけで、いる可能性は大いにあると思います!

新しい情報がでてき次第更新します。

まとめ

 

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の

パトレン2号/陽川咲也(ひかわ・さくや)役・横山涼さんについて調べました。

出身高校や大学・彼女など、プライベートの情報が、ほぼ出てきませんでした。

今後、新しい情報が出てき次第、更新していきます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

『快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー』
関連記事:
結木滉星の本名は?イケメンな兄弟の画像も!彼女はいる?

伊藤あさひの出身高校や大学はどこ?本名や熱愛彼女についても調査!

濱正悟(ルパンブルー)の出身高校・大学は?彼女はいるの?カレー部って?

奥山かずさの出身中学が判明!高校や大学はどこ?水着画像も!

-俳優

error: Content is protected !!