小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

女優 モデル

奥山かずさの出身中学が判明!高校や大学はどこ?水着画像も!

2018/03/01

『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』

パトレン3号・明神つかさ役に抜擢された

奥山かずささん

元レースクイーンということで、スタイル抜群のプロポーションをされています。

女性も憧れる 抜群のスタイルの水着画像 や、

出身中学・高校・大学 について調べてみました!

小学・中学の同級生

大学時代の奥山かずささんと思われる画像 も発見しました!

スポンサードリンク

プロフィール

つるっつるな髪の毛って、なんてテンション上がるんだろう…✨ . カットもカラーもトリートメントも最高です!もう、なんでもおまかせでやってもらってます。完全に信頼しきってる。笑 Repost from @saito_jyunya @TopRankRepost #TopRankRepost ・・・ いつも担当させていただいているタレントの奥山かずささん(@kazusa_okuyama_official ) シャープなデザインのショートカットで骨格矯正カットをしています! 襟足をきゅっと引き締めると女性らしさが増します! ・・・ カット✂︎6,000円 カラー✂︎6,000円⚠︎イルミナカラー、アプリエカラー、ホリスティックカラーに関してはプラス2000円です! トリートメント✂︎7,000円 or10000円種類豊富に最高の仕上がりにします! パーマ✂︎7,000円 縮毛矯正✂︎1,4000円 第一日曜日と第三火曜日に群馬県伊勢崎市で美容師をしています、ご希望の方はご連絡を⭐︎

Kazusa Okuyamaさん(@kazusa_okuyama_official)がシェアした投稿 -

生年月日:1994年3月10日
(2018年2月現在 23歳)
出身地:青森県
血液型:B型
身長:163cm
体重:
スリーサイズ:B83/W60/H88
趣味:トレーニング・スポーツ観戦
特技:体を動かすこと

所属事務所:オスカープロモーション

 

大学生の時にスカウトされた頃がきっかけで、モデルとして芸能活動を開始されます。

 

その後、 週刊ヤングジャンプ の 『ギャルコン2014』で見事”準グランプリ” を獲得されます。

宮城県のサーキット・ スポーツランドSUGOでレースクイーン をされるなど、宮城県仙台市を中心として、芸能活動をされていました。

元レースクイーンの女優さん関連記事:
仁村紗和の超美形家族が気になる!レースクイーン時代の画像も!

2016年に、 オスカープロモーションの『第1回ミス・美しい20代コンテスト』で”準グランプリ” を獲得されたのをきっかけに、

上京され、本格的に女優としてに道を歩み始まれます。

この『第1回ミス・美しい20代コンテスト』のグランプリを受賞されてたのは、是永瞳さんです。
関連記事:是永瞳(これながひとみ)オスカー・ミス美しい20代グランプリのすっぴんや大学は?

 

高校では、ソフトボール部、

大学でチアリーディング部と

長年、運動部で鍛えた抜群のプロポーションで、

レースクイーンとして活動もされていた奥山かずささんは、

女性も憧れる抜群のプロポーションをされています。

水着画像がこちら

水着画像①

 

水着画像②

 

 

奥山かずささんの出身中学が判明!高校や大学は?

奥山かずささんの出身中学は?

これだけキレイな方なら、きっと中学時代から可愛いと有名だったのでは?と気になり調べてみると、
こんなツイートがありました!

小学校・中学校と同じ学校 に通われていたようです。

そのツイートの中で

”そういえば中学ミスNo.1とかに選ばれてたな。” と言われています。

やはり、美人な方は子供の頃から、可愛いんですね~!

そしてこの方のツイートを見てみると

三沢市立第一中学校 に通われていたようです。

小学校や中学校が一緒だったり小さい頃一緒に過ごした子が、有名人なるのは嬉しいことですね。

奥山かずささんの出身高校はどこ?

奥山かずささんの 出身高校についての情報は出てきませんでした。

 

出身地と思われる三沢市にある高校で女子ソフトボール部があるのは

  • 青森県立三沢高等学校
  • 青森県立三沢商業高等学校

の2校です。

どちらかに通われていた可能性が高いと思います。

 

 

2018年2月15日
奥山かずささんは、 三沢市内の高校出身ではないという情報をご提供いただきました。
大変失礼致しました。

 

奥山かずささんの出身大学はどこ?

大学進学を機に、宮城県に転居されている奥山かずささん。

  • 教育学系に通われていた
  • チアリーディング部に所属されていた

という情報がありましたので、

宮城県で教育学系チアリーディング部のある大学を検索してみると

宮城教育大学

が出てきました。

チアリーディング部は、全国大会に出場される程の高レベルなんだそうです!

そして、 当時の画像 がありました!

1枚目の画像の舞台に腰かけている

手前の左端のショートカットの女の子、

ずば抜けてスタイルの良さと可愛さが目立ちますが

奥山かずささんにソックリ ではないですか?!

この宮城教育大学に通われていた可能性が高いようです。

 

食べました🍔🤪

Kazusa Okuyamaさん(@kazusa_okuyama_official)がシェアした投稿 -

まとめ

「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で

パトレン3号・明神つかさ役に抜擢された

奥山かずささん。

学生時代にソフトボール部・チアリーディング部で鍛えた運動神経と抜群のプロポーションで、

今後、アクション映画などでも活躍が期待されますね!

また、教育学部卒業と教養もあるので、クイズ番組など多方面での活躍が期待されます!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

『快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー』
関連記事:
結木滉星の本名は?イケメンな兄弟の画像も!彼女はいる?

伊藤あさひの出身高校や大学はどこ?本名や熱愛彼女についても調査!

濱正悟(ルパンブルー)の出身高校・大学は?彼女はいるの?カレー部って?

横山涼(パトレン2号)の出身高校や大学は?性格や彼女についても調査!

-女優, モデル
-

error: Content is protected !!