小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

女優 モデル

小貫莉奈は双子?出身中学や高校はどこ?体重はスリーサイズも調査!

2018/08/19

 

東京マラソンの

ポカリスエット公認キャラクター

3代目『ポカリガール』に

小貫莉奈(おぬき りな)さんが

選ばれて話題となっていますね~!

身長170cmで驚異の小顔と超モデル体型の

小貫莉奈さんですが、まだ 高校1年生 なんだそうです!

ブレイク間違いなしの小貫莉奈さん

出身高校体重スリーサイズカップ などについて調べてみました!

スポンサードリンク

プロフィール

 

生年月日:2001年5月29日
(2018年2月現在 16歳)
出身地:茨城県
身長:170cm
体重:非公開
趣味:バスケットボール

所属事務所:エイジアプロモーション

16歳にして、身長170cmとかなり高めの小貫莉奈ちゃんですが、

まだ身長が伸びている んだそうです!

そして、気になる体重や、スリーサイズ・カップは非公開ですが、

画像などから、体重は50kgくらい

カップは、C~Dくらいではないかなと思います。

小貫莉奈ちゃんは双子なの?

小貫莉奈ちゃんのキーワードとして出てくる”双子”というキーワード、

芸能人の方で、双子で兄弟は一般人という方は結構おられますが、

小貫莉奈ちゃんは双子なんでしょうか?

双子なら、きっと兄弟も美形でスタイルがいいんでしょうね~。

 

調べてみると、

小貫莉奈ちゃんと同じ中学の同じ学年に”小貫玲奈”ちゃんという名前がありました。

中学駅伝の選手のようです。

 

小貫莉奈ちゃんも、小学生の頃はマラソン大会で優勝経験があるなど、

長距離走が得意なので、ひょっとしたら、

この "小貫玲奈"ちゃんが双子の姉妹なのかもしれません。

 

 

また、”双子”という情報が出てきた要因のひとつに

小貫莉奈ちゃんは双子座という情報 の”双子”というキーワードのみが出てきてしまったということもあるようです。

双子座の方は、たくさんおられますが、なぜ小貫莉奈ちゃんはこんなにも"双子"というキーワードが出てきたのかは謎です。

 

しかし、小貫莉奈ちゃんが ”双子”という確定的な情報は出てきませんでした。

 

双子の芸能人の関連記事:
江口のりこの母親は占い師!双子の姉や兄弟・出身校についても調査!

小貫莉奈ちゃんの本名や出身中学・高校はどこ?

茨木県出身の小貫莉奈ちゃんは

地元・茨木県の高校に通われ、

仕事があるときは地元から通っているようです。

小貫莉奈ちゃんが通っている高校が

茨城県立麻生高校

です。

 

この高校の広報に小貫莉奈ちゃんのコメントが写真付きで載っていました。

それがこちらです。

 

年齢もあっているので、ご本人で間違いなさそうです。

麻生高校は、公立の学校で、

偏差値は47、

卒業生に、

  • 女優の永作博美さん
  • 元バレーボール選手の坂本雄一郎さん

などがおられます。

 

 

また、名前の横に出身中学として”麻生中”と載っているので、

通っている高校は、 茨城県立麻生高校

出身中学は、 行方市立麻生中学校

小貫莉奈という名前は、本名

のようですね。

 

最後にポカリスエットのWEBムービー「東京サプライ少女2018 Runners A to Z」 篇をどうぞ!

 

今後の小貫莉奈ちゃんのさらなる活躍に大注目です。

最後まで読んでくださりありがとうございました

-女優, モデル

error: Content is protected !!