小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

俳優

結木滉星の本名は?イケメンな兄弟の画像も!彼女はいる?

2018/02/17

 

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS 警察戦隊パトレンジャー』が始まりましたね~。

今作もイケメンぞろいで毎週日曜日が楽しみです!

その中でパトレン1号(朝加圭一郎)役の

結木滉星さんの

身長体重 や  彼女 の情報について調べてみました。

結木滉星さんと同じくイケメンな兄弟画像 も発見しました!

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1994年12月10日
(2018年2月現在 23歳)
出身地:大分県
趣味:サッカー・カラオケ
特技:サッカー
所属事務所:スターダストプロモーション

高校2年生の時に、大分から神奈川県に引越しをされています。

その後、原宿でスカウトされ、

『演劇集団劇☆男』(ゲキダン)の第一期生にとして、芸能活動を開始されています。

『劇☆男』(ゲキダン)って?

『劇☆男』は、2012年にスターダストプロモーションが立ちあげた

俳優ユニットで、舞台を中心に活動されています。

”芸能プロダクションに所属している”という括りで、

メンバーの固定はなくその時々で入れ替わりがあるんだそうです。

 

公演のメンバー構成は、だいたい15人くらいのメンバーに、ゲスト・日替わりゲストが、多いようです。

舞台の内容は、シリアスなものからダンスアクションまで様々です。

 

この『劇☆男』のテーマとして上げられているのが

”団体の中で切磋琢磨し名を上げよう”というもので、

公演自体がオーディションという役割を果たしているというグループなんだそうです。

 

 

2017年7月に『劇☆男』を卒業することを発表されています。

『劇☆男』を卒業する理由を結木滉星さんは

劇☆男を今回卒業しようと決意した理由は大学を卒業して学生という肩書きがなくなった今勝負したいと強く思ったからです。
これからも俳優として生きていくうえで決断した前向きな卒業です。

と話されています。

結木滉星さんの身長や体重は?

結木滉星さんの身長を調べてみると、

172cmから175cm まで様々な情報が出ています。

3cmくらいなら誤差の範囲?微妙なところですが、

公式では公開されていませんので、、正確な身長はわかりませんが、

間をとって 174cmくらい でしょう!

体重は、56kg という情報がありました。

普段からトレーニングをされているようで、パっと見は細身に見えますが、結構マッチョな体型をされていますね!

結木滉星さんの本名は?

結木滉星さんという名前は芸名なんだそうです。

本名は、

結城滉星さん

”城”を”木”に変えられただけのようです。

なぜ、このような芸名を付けたのか?というのは

『”城”はありきたりだと思って、“木”にしてもらいました』

という答えでした。

どっちの”ユウキ”さんも、そんなにありきたりではなく、

かっこいい名字のような気がしますが、

調べてみると

全国に”結城”さんは、約23,000人

対して”結木”さんは、約50人!!

その差は、460倍!

確かにインパクトのある名前の方が、覚えてもらいやすいですし、

印象に残りますね。

 

結木滉星さんに彼女はいるの?

イケメンということで、やはり一番気になるのが

彼女 についての情報ですよね~。

調べてみましたが、結木滉星さんの 彼女についての情報は、出てきませんでした。

『劇☆男』時代のブログを見ても、遊びに行っているのは男友達とが多いように思います。

イケメンで、ブログなどを見ていると”人懐っこうそうで優しい雰囲気”が伝わってきますので、

めちゃくちゃモテそうですが、

今は、俳優としての生活を優先されているということなんでしょうね。

結木滉星さんに兄弟はいるの?

一見、”末っ子”っぽい感じの結木滉星さんですが、

実際は、 弟さんが1人いる、2人兄弟 です。

過去のブログで

雪が降った日に

雪だるまつくっちゃいました!!笑

頑張って頑張って作ってたら

母親「もっと丸くしなきゃ。」

俺「は?」

弟「ちっちゃ!!」

こんなに寒い中頑張ってるのになんなの!!笑
家の中で暖まりながらテレビ観てるくせになんなの!!

と書かれていました。

仲がいい兄弟なんでしょうね。

気になるのが、弟さんはどんな方なのか?

きっとイケメンなんでしょうね~!

調べてみると、結木滉星さん兄弟と思われる画像がありました!

それがこちらです。

だいぶ小さい頃の画像ですが、どちらも可愛いですね!

弟さんと思われる画像はこれだけしか出てきませんでしたが、
これだけ可愛かったんだから、きっとイケメンに成長されているはずです!
今は芸能活動をされているという情報は出てきませんでしたが、
今後、芸能界デビューもあるんではないでしょうか?

 

まとめ

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS 警察戦隊パトレンジャー』

パトレン1号(朝加圭一郎)役・結木滉星さんについて見てきました。

  • 結木滉星さんの 本名は、”結城滉星”
  • 身長は、174cmくらい、 体重は56kg
  • 彼女は、今のところ噂は出ていない。
  • 兄弟は、弟さんが1人いる、 2人兄弟

演劇集団『劇☆男』で培われた演技力で、

今後更なる活躍が期待される結木滉星さんに大注目です。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

関連記事:
伊藤あさひの出身高校や大学はどこ?本名や熱愛彼女についても調査!

濱正悟(ルパンブルー)の出身高校・大学は?彼女はいるの?カレー部って?

奥山かずさの出身中学が判明!高校や大学はどこ?水着画像も!

横山涼(パトレン2号)の出身高校や大学は?性格や彼女についても調査!

-俳優
-

error: Content is protected !!