小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

俳優

北村匠海の熱愛彼女は誰?目撃情報やお揃いのピアス?天てれ共演者?

2018/07/18

『隣の家族は青く見える』北村匠海さんにどハマリしています。

北村匠海さん演じる””の『あざと可愛さ』はもう男女関係なく好きになってしまいますよね~。

そんな北村匠海さんは、プライベートでも数々の女優さんが熱愛彼女だという噂がでているようなんです!

これまでどんな方が熱愛彼女だという噂がでているのか?
調べてみました!

スポンサードリンク

北村匠海との熱愛を噂される熱愛彼女まとめ

ドラマの共演・高校の同級生だった飯豊まりえさん

ドラマ『きみが心に棲みついた』や
『UR』のCMなど今や見ない日はないといってもいいほど
ブレイクしている飯豊まりえさんですが、

北村匠海さんの熱愛彼女として噂にあがっています。

なぜ、飯豊まりえさんが北村匠海さんの熱愛彼女と噂になったのか?

①子役時代に共演してた?

北村匠海さん・飯豊まりえさんは、共に子役の頃から芸能活動されていて、

2人は 『ピラメキーノ子役恋物語』で共演 していた。

そのことがきっかけで恋愛に発展した!

ということなんだそうですが、

なんと 北村匠海さんは、この『ピラメキーノ子役恋物語』には出演されていない そうなんです。

なぜ、北村匠海さんがこの番組に出ていたと話が出たかというと

北村匠海さんが所属している音楽ユニット 『DISH//』のメンバーの矢部昌輝さんが、

この番組に出演 されていて、それがなぜか、北村匠海さんが出演していた。

という事になったようなんです。

なので、この『ピラメキーノ子役恋物語』で2人が共演していた。

という事実はないそうなんです。

②高校の同級生

北村匠海さんと飯豊まりえさんは、

ともに 日出高校”出身 でしかも同級生なんだそうです。

③ドラマでの共演

2017年11月18日に放送された
日本テレビ 『誰も知らない明石家さんまロングインタビュー解禁!』 という番組の中で放送された
ドラマでの共演 がきっかけだったようです。

このドラマで北村匠海さんは、高校生時代の明石家さんまさんを

飯豊まりえさんは、北村匠海さん演じる明石家さんまさんが思いを寄せる同級生役を演じられています。

色んなエピソードが出ていますが、どれも決定的なものはなく、

飯豊まりえさんが北村匠海さんの熱愛彼女だったというのは

あくまで噂どまりのよう です。

お揃いのピアス疑惑の北山詩織さん(現在は改名して江夏詩織さん)

①SNSでお互い”いいね”していた

それは、友達でもするやん。。という内容ですね。

②お揃いのピアスをしていた

こちらは江夏詩織さんと北村匠海さんが それぞれ投稿した画像でつけていたピアスが

似ていた んだそうです。

 

その江夏詩織さんの投稿に『それたくみとお揃い?』とコメントされた後に

その画像が削除されたことで、さらに彼女という疑惑が深まったと言われています。

また、その他にも

  • インスタグラムのタイトルが同じものだった
  • それぞれが投稿した写真が同じ場所の写真だった

などが噂の原因だったと言われています。

しかし江夏詩織さんとも、 決定的な写真などは出てきておらず、

噂どまり となっていたようです。

ドラマで共演した葵わかなさん

ドラマ 『陽だまりの彼女』でキスシーン があり、それがきっかけで噂になったそうです。

また、葵わかなさんも北村匠海さんと 同じ日出高校出身 で、1つ下の学年なんだそうです。

キスシーンがあっただけで、噂が出るということはそれだけ2人の演技が上手く、本当の恋人同士のように見えたということなんでしょうか?

目撃情報もあった!石神澪さん

①昔から仲がいい

石神澪さんも子役の頃から芸能活動をされていて、北村匠海さんとは、
子役時代から仲がよかった そうです。

②インスタで同じ写真を投稿していた

こちらも江夏詩織さんと同じような感じなので、微妙ですね。

③北村匠海さんの住んでいるマンションから石神澪さんが出てきたという目撃情報があった!

これは、今まで噂があった方には無かった決定的な情報か?!と思いきや、

一般の方の目撃情報があった 。ということだけで、明確な出処などは分からず。。

仲のいい友達ならば、家の行き来くらいはあるでしょうし、

結局、 石神澪さんが熱愛彼女という噂も決定的な情報はでてきていないようです。

映画で共演した浜辺美波さん

大ヒットした 映画『君の膵臓をたべたい』で共演 されていますが、

これも決定的な情報は無いようです。

映画で共演した大友花恋さん

こちらも浜辺美波さんと同じ大ヒットした 映画『君の膵臓をたべたい』で共演 されていて、

現場ではとても仲がよく、関係者の中から2人は付き合っているんでは?

という噂が出たとのことですが、

関係者からこんな噂がでるとは思えません。

なので、撮影現場を見に来ていた方から、出た噂ではないかなと思います。

関連記事:大友花恋胸キュンスカっと出演のモデルはサバゲーが趣味?

北村巧さんのタイプの女性は?

以前、インタビューで

僕は内向的なので、自然と人のテリトリーにいるような人が好きです

と答えられています。

どちらかというと、情熱的な感じより、ふんわりした雰囲気の女性が好みなんでしょうか?

 

 

最後に『隣の家族は青く見える』の朔と渉の胸キュン画像をどうぞ

まとめ

数々の女優さんが熱愛彼女との噂 が出ている北村匠海さんですが、

どの方とも 決定的な情報は無く 、噂の元となる話からは

彼女というより仲のいい友達といった印象 を受けます。

インタビューの動画からも、ちょっと中性的で、優しそうな大人しそうな印象を受けるので、

喋りやすい男子といった感じなんでしょうか?

今後の彼女についての噂に大注目です!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

ドラマ『隣の家族は青く見える』の動画を無料で一気に視聴する方法は?あらすじやキャスト情報も!

-俳優
-,

error: Content is protected !!