小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

女優 子役 モデル

中島セナはハーフ?身長・体重は?事務所や通っている小学校はどこ?

2020/01/01

元SMAPの

  • 草なぎ剛さん
  • 香取慎吾さん
  • 稲垣吾郎さん

が出演されることで話題の映画

『クソ野郎と美しき世界』

に出演される

新人モデル 中島セナさん

 

新人ってことは20歳くらい?

もうちょっと若そうに見えるから高校生くらい?

と思っていたら

11歳の小学生 だったんです!!

なんという大人っぽさ。。

そんな中島セナさんの

身長・体重などのプロフィール 事務所 ・ 通っている小学校

気になったので調べてみました!

スポンサードリンク

プロフィール

 

なかじま せな

生年月日:2006年2月17日
(2018年1月現在 11歳)
出身地:東京都
身長:163cm
スリーサイズ:B74/W55/H77
足のサイズ:24.5cm

インスタグラムやツイッターなどはされていないようです。

 

小学校6年生の女の子の平均身長は

151cmです。

163cmの中島セナさんは、 かなり高身長 ですね。

ご両親が高身長なんでしょうか?

そして、まだ小学生とは思えないほどの大人顔負けのスタイルの良さ!

 

足のサイズが24.5cm とこちらも大きめなので

これからさらに身長が伸びる可能性が高いですね!

 

所属事務所はどこ?

中島セナさんが所属されている事務所は

”etrenne(エトレンヌ)”という

モデル事務所です。

 

2000年5月に設立された事務所で

東京都目黒区上目黒2-15-4 マスダビル303

にあります。

 

主な出演作品は

  • 講談社
  • 集英社
  • 資生堂
  • コーセー
  • 花王
  • 東芝
  • コカ・コーラ
  • 森永乳業

などジャンルを問わず様々なCM・雑誌などに出演されるモデルさんが所属されています。

 

所属されているモデルさんは

  • 伽奈(かな)さん
  • 花梨(かりん)さん
  • 琉花(るか)さん
  • ソフィーちゃん

などがおられます。

雑誌やCMなどで、一度は必ず見たことがある

そして、一度見たら深く印象に残っているモデルさんばかりですね!

どこのハーフなの?

どこかエスニックな雰囲気で

不思議なオーラを持っている

中島セナさん

顔立ちや名前(芸名かもしれませんが)などから

ハーフの可能性が高い ですが

どうなんでしょうか?

 

調べてみましたが

中島セナさんの出生や

ご両親についての情報は一切出てきませんでした。

なので、中島セナさんが

ハーフなのか?また、どこの国のハーフなのか?という事は分かりませんでした。

私的には、エスニックな雰囲気と

透き通るような肌の白さから

ヨーロッパや北欧のハーフ なのかなと思いました。

中島セナさんが通っている小学校は?

その大人っぽい雰囲気と

高身長のスタイルからは

想像がつきませんが、

中島セナさんは、まだ小学生!!

今の小学生は、大人っぽい雰囲気の子が多いですが

その中でもズバ抜けて大人びている中島セナさんは、

ランドセルを背負っている姿が全く想像できませんね~。

 

調べてみましたが、

中島セナさんの 通っている小学校に関しての情報は

出てきませんでした。

芸能活動をされているので、

  • あまり校則の厳しくない私立校か
  • 一般の公立校
  • インターナショナルスクール

などの可能性がありますね。

今年の3月には小学校を卒業され、

中学校に進学される中島セナさん。

どこの中学校に進学されるかも気になります!

 

新しい情報が入り次第、アップしていきます!

これまでの出演作は?

マガジン

  • GINZA,SPUR,COMMERCIAL PHOTO(表紙)
  • 月刊BOB(表紙)
  • POPEYE(表紙)
  • HAIR MODE(表紙)
  • Casa BRUTUS
  • 装苑
  • FIGARO japon

広告

  • 中外製薬株式会社

MV

  • ミツメ『エスパー』

 

 

カネボウ『IHOPE』CM

 

 

”新人”モデルと言われていますが、

出演されている作品は、主役級のものや

雑誌の表紙など

まさにトップレベルのモデルさんのようなものばかりですね!

 

 

モデルから女優へと活動の幅を広げている中島セナさん。

今後の中島セナさんの活躍に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-女優, 子役, モデル

error: Content is protected !!