小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

お笑い

山本竜馬の母親と元義父(岩橋君)の衝撃の馴れ初めは?妹・母の現在の画像も!

2018/02/06

『ザ!世界仰天ニュース』

山本竜馬さんというピン芸人さんが出演されますね。

なかなかのイケメン芸人さんですが

失礼ですが、あまり聞かない名前の芸人さんです。

なぜ、”世界仰天”に出演されることになったんでしょうか?

気になり調べてみると、

今回のテーマ『高校生の少年…母が同級生と恋!どんどん加速する恋に衝撃の展開が!』

高校生の少年というのが、

山本竜馬さんだった んです!

その驚きのエピソードや気になるその後、出身高校などについて調べてみました!

山本竜馬さんの母親と、親友の馴れ初めは?

山本竜馬さんの親友というのが、石橋君です。

出会った当時、

石橋君は、16歳

山本竜馬さんの母親は、36歳

年の差はなんと20歳差です!

その2人の写真がこちら

 

元々、熟女好きだった石橋君は、

たまり場となっていた山本竜馬さんの家に

他の友達とよく遊びに来ていたそうなんですが、

気が付くと石橋君の姿はなく、

どこに行ったか探すと

山本竜馬さんの母親の部屋で、

2人で仲良く話をしていたんだそうです。

その後、部屋に戻ってきた石橋君は

『お前のお母さんカワイイな』と言っていたんだそうです。

山本竜馬さんは、冗談だと思っていたそうです。

そんなある日、石橋君から

『バイトを探している』と相談があり、

バイトリーダーをしていた、母親が同じ職場を紹介してあげたんだそうです。

それをきっかけに、

母親の仕事のサイクルが変わってきたんだそうです。

夕方帰ってくることが多かったのが、帰宅時間が不規則になり、

帰宅が深夜になったり、朝帰りをしたりするようになったんだそうです。

そんな中、決定的ともいえる出来事が起こります。

”山本竜馬さんのお母さんと石橋君がジャスコにいた!”

というクラスメートからの目撃情報です。

田舎でジャスコと言えば、”デートスポット”

 

山本竜馬さんが問い詰めると、

母親は、大粒の涙を流しながら

”キスまではした”という答えがかえってきたそうです。

自分の同級生と、母親の不倫が分かった さんは、必死に止めようとしますが、

その頃から、旦那さんとの関係もギクシャクしだし

離婚されています。

その後語、母親と岩橋君は、順調に交際を続け、

山本竜馬さんの母親が40歳・岩橋君が20歳の時に

お子さんが出来ことをきっかけに

結婚されています。

山本竜馬さんの母親の現在は?

残念ながら、

結婚から5年で離婚されてしまったようです。

 

離婚原因は、すれ違いなどと語られています。

 

妹さんは現在、どうしてるの?

 

妹さんは現在7歳今年小学校に入学される頃ですね。

調べてみましたが、

 

お母さんと暮らされているようです。

元気で幸せに過ごされているといるようですね♪

山本竜馬さんの芸人としての活動は?

山本竜馬さんの芸人としての活動について

見ていきます。

 

まずはプロフィールからご紹介します

山本竜馬さんのプロフィール

出身地:千葉県八街市

生年月日:1992年9月29日

(2018年1月現在 26歳)

出身高校:八街高校

所属事務所:ヨシモトクリエイティブエージェンシー
NSC東京 16期生

芸人としての活動は?

芸歴8年目を向えた山本竜馬さんは

吉本無限大ホールなどでライブをされていたようです。

 

見つけることが出来た動画は

こちらの紹介VTRのみでした。

まだ26歳と若手芸人の山本竜馬 さん

これからの活躍に期待です。

最後まで、読んでくださりありがとうございました。

その他にも仰天エピソードをもつ
家族がいる芸人さんはこちらです

ムニムニヤエバの本名や出身地は?次郎の父親がすごい!ネタ動画も!

-お笑い
-

error: Content is protected !!