小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

俳優

亀田侑樹(#声だけ天使)に彼女はいる?バンド時代の情報や動画も!

AbemaTVで配信されている

ドラマ『#声だけ天使』に

主演されている

亀田侑樹さん

どんな俳優さんなのか気になったので、調べて見ると

元々バンド として活動されていたり、

ジャンルを問わず、様々なヒット映画に出演されている俳優さんでした!

どんな俳優さんなのか?

早速見ていきましょ~!

スポンサードリンク

プロフィール

かめだ ゆうき
生年月日:1991年3月8日
(2018年1月現在 26歳)
出身地:東京都
身長:175cm
体重:非公開
特技:サッカー・ギター・作詞作曲

所属事務所:JUNGLE(ジャングル)

 

その他には

  • 高校在学中から、バンド活動を行っていた。
  • 2013年に学校を卒業されている
    (22歳の時なので、大学卒業?)
  • 数年前まで養成所に通い、お芝居を学ばれていた。

などの情報がありました。

あまり詳しいプロフィールは公開されていませんでした。

今後、更に活動の場が増えてくると

もっとプライベートについても語られるかもしれませんね。

芸能事務所・JUNGLEって?

1998年に開設された事務所で、

広告・雑誌・ファッションショーなどに出演されるモデルさんや

俳優・女優さんが所属されています。

所属俳優さんには

  • 永井 響さん
  • 湯沢 薫さん
  • 塩田 倫さん

などがおられます。

過去の出演作は?

亀田侑樹さんは、

学生時代から、舞台に出演 されるなどの活動を行われています。

本格的に俳優業をスタートされたのは

2013年・22歳の時

映画『謝罪の王様』からのようです。

監督・宮藤官九郎さん/主演・阿部サダヲさんで大ヒットした映画ですね。

その他にも

映画

  • 新宿スワン
  • 何者(共演者:薬丸翔さん)
  • 斉木楠雄のΨ難
  • 心が叫びたがってるんだ。
  • 帝一の國
  • 最後の曲
  • ともだちいらない
  • ReLIFE

CM

  • hulu
  • フロム・エー『Aから始まる・引っ越し屋』篇A
  • KONAMI ウイニングイレブン『ウイイレまたやろーぜ』

舞台

  • サバンナの掟

ミュージックビデオ

  •  欅坂46 個人PV 尾関梨香『タイムスリップドロップ』

様々なジャンルの作品に出演されていますね~。

亀田侑樹さんが組んでいたバンドは?

元々、歌手を目指していた亀田侑樹さん。

BeeTrick

という

5人組のバンドを組んで活動されていたようです。

担当は、リードギターだったそうです。

 

ジャンルは

”せつない系POP-ROCK”

だったようです。

メンバー構成は、女性1人・男性4人

  • Vo.石田佳奈子
  • G.亀田侑樹
  • G.久保直樹
  • Ba.栗原大
  • Dr.川口駿

下北沢の”MOSAiC”などで活動されていました。

2007年・高校生の時に結成されています。

主な活動は、

  • ADMIT企画高校生GIG 出演
  • 青二祭 出演
  • Music Revolution Jr. FINAL 出場
  • 音楽甲子園2008 二次予選通過

リリースされたCDは

  • [スローグッバイ/Mr.Drop]
  • [レンズ/記憶の小箱/Can you hear me?]

こちらのサイトで聞くことができます。

 

ライブに出演されたり

CDを出されたりと

高校に通いながら積極的に活動をされていた

バンド『BeeTrick』ですが、

その後、 2008年ごろに解散 されています。

時期的に、高校を卒業された頃ですね。

円満な解散 だったようで、

その1年半後の2010年に

ボーカルの石田佳奈子さんと”BeeTrick”として

弾き語りライブを開催されています。

1年半ぶりの弾き語りライブでは、全曲オリジナルの

亀田侑樹さんが作詞・作曲された曲を演奏されています。

彼女や結婚についての情報は?

調べてみると

赤ちゃんを抱っこしている亀田侑樹さんのツイートがありました。

結婚していて、子供さんがいるのか!?と見てみると、

”甥っ子さん”とのことでした。

甥っ子さんにメロメロですね!

現在のところ、亀田侑樹さんについて

彼女がいたり、結婚しているといった情報はありませんでした。

現在は、俳優業に専念されているのかもしれませんね。

 

ドラマ『#声だけの天使』で共演されている俳優・女優さんの情報!

ヒロイン・安西さくら 役 / 仁村紗和さん

小森茜 役 / 松本妃代さん

メグミ 役 / 今田美桜さん

亀田侑樹さん以外にも、

今注目されている

若手俳優さん・女優さんが多数出演されていますね。

このドラマは、 ”配役全員をオーディションで選ぶ”

という珍しい形で配役が決定したそうです。

亀田侑樹さんも、オーディション当日は、

主役の岸田健造役以外の役のお芝居もされたんだそうです。

 

髪型や衣装によって雰囲気が全然違う

亀田侑樹さん

今後も様々な役を演じられるんでしょうね~。

どんな役を演じられるか楽しみですね!

また、作詞・作曲をされて、

ギターも弾かれているので、音楽方面での活動もされるかもしれませんね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-俳優

error: Content is protected !!