小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

女優

深川麻衣の高校時代や現在の彼氏について調査!出身高校はどこ?

2019/10/08

元乃木坂46の深川麻衣さん

最近、バラエティーやドラマにたくさん出演されていますね。

アイドルに疎い私は、深川麻衣さんが元乃木坂46という事を知りませんでした。

たまたま見ていたバラエティーに出ていた深川麻衣さんを見て、

可愛いな~と思い調べてみると、

”元・乃木坂46”

そりゃ可愛いはずですよね~。

 

今回は、深川麻衣さんの 高校時代 や、 当時の彼氏現在彼氏 はいるのか?

ある食べ物が好きすぎて作ってしまったキャラクターなどについて調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

  • 生年月日:1991年3月29日
    (2018年1月現在 26歳)
  • 出身地:静岡県磐田市
  • 身長:162cm
  • 体重:非公開
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:テンカラット
  • 好きな食べ物:オムライス

オムライスが好きすぎてキャラクターまで作ってしまってる!

オムライスの中でも
チキンライスとケチャップの組み合わせが一番好き

という深川麻衣さん

オムライスが好きすぎて

”オムライス戦士 堤多麻子(つつみ たまこ)”
というヒーローまで考案しているんだそうです!

このヒーロー中々設定がしっかりしています。

登場シーンは

『ふんわり卵は正義のしるし
愛の卵で世界を包む』

というキャッチフレーズで

卵の中から登場するというちょっとサザエさんを連想させる登場ですが

登場シーンの締めくくりは

『ただいま参上!』ではなく
『ただいま孵化!』

という徹底した卵感。

見た目からは想像できない結構本格的なアクション系で
攻撃は

  • 『エッグボンバー』
  • 太陽の恵みをいっぱい受けた国産トマトを超高圧で発射する『ケチャップトルネード』

などがあり、

最後の決め台詞は
『カラザは栄養満点 捨てちゃダメよ』
というまさにオムライスずくしのヒーローなんです。

また、自作のイラストも披露されています。

 

小さい頃の夢は、イラストレーターで、

なんと高校時代は、美術を専攻されていたんだそうです。

 

深川麻衣さんの出身高校はどこ?

深川麻衣さんの出身高校は?

小さい頃から絵を描くことが好きで

中学時代美術部に所属されていた深川麻衣さんは

静岡県立浜松江之島高等学校

という共学の公立高校の芸術科に進学され

デザインを専攻されています。

 

県立高校では珍しい”芸術科”がある高校で、

偏差値は、45。

毎年6月に行われる輝潮祭(きちょうさい)という学園祭は

芸術家とのコラボ企画などもあり

とても豪華なんだそうです。

 

この高校の卒業生には

女優の鈴木砂羽さん や、

モデルの大石参月さん などが

おられます。

その高校時代の深川麻衣さんの写真がこちら!

相武紗季さんに似ていますね。

ちょっとギャル風のメイクで、

まさに”今どきの女子高生”といった感じですね。

 

高校に通いながら、高校1年生の時から

静岡県浜松市内にあるダンススクール『ヒーローズアカデミー』で、

歌・ダンスのレッスンを受けられています。

 

深川麻衣さんの通っていた専門学校は?

高校卒業後、

名古屋市内の2年制の

服飾系専門学校に通っていた深川麻衣さん

残念ながら、学校名は公表されていませんが、

調べてみると、

こんなツイートがありました。


この条件に合う専門学校が

  • 名古屋ファッション専門学校・ファッション流通科
  •  名古屋ファッション・ビューティー専門学校

などがあります。

名古屋ファッション専門学校には『ディスプレイ』という授業があったので、

この専門学校に通っていた可能性が高いですね!

 

 

深川麻衣さんの元カレは?今彼氏はいる?

高校時代の元カレは?

以前、インタビューで

高校時代、付き合っていた彼氏と一緒に浴衣を着てお祭りに行こうと約束していたのに、
直前に『好きな人ができた』と振られてしまった

と答えている深川麻衣さん

こんなに可愛い子を振る人がいるんですね~。

どんな男の子なのか見てみたい!と思いましたが、

念ながら、画像などは一切出てきませんでした。

きっとイケメンなんでしょうね!

 

専門学校に通っている時に答えたもののようで、

現在は削除されてしまっているようです。

 

現在、彼氏はいるの?

20歳から25歳まで”恋愛禁止”の乃木坂46に所属していた深川麻衣さん。

  • 乃木坂46時代にも付き合っている彼氏がいた。
  • 乃木坂46を卒業したのは”付き合っている彼氏”が原因。
  • 同じマンションに彼氏が住んでいて、インスタグラムに載せた花火大会の写真に写っている!

などの噂があがっていますが、

 

”同じマンションに彼氏が住んでいる”

という噂は、

同じマンションに住んでいる方が

2ちゃんねるに

『男性を家に入れているのを何度も目撃しているから文春にチクっちゃおうかな』

という書き込みをした時期と

2016年の年始に深川麻衣さんが『乃木坂46を卒業する』という発表が近かったことから、

同じマンションに彼氏が住んでいて、結婚するために卒業したのか?!という噂が立ったようです。

 

また、

”インスタグラムの花火大会の写真に彼氏が写っている!”

という噂は

深川麻衣さんがインスタグラムにアップした友人との写真に男性がタグ付けられていた。

ということが発端らしいんです。

その写真がこちら。

どこにも男性は写っておらず、

インスタにアップしたのも深川麻衣さん本人ではなく、

一緒に写っている友人だったそうで、

結局は、写真を載せた友人が、

操作を誤って別人をタグ付けしてしまった。

ということだったんだそうです。

 

また、”花火大会”というワードは、

上記の高校時代の元カレのエピソードから出てきたようで、

このインスタの件とは、関係がないようです。

 

いろんな噂が流れている深川麻衣さんですが

現在、付き合っている彼氏がいるという確信的な情報は出ていないようです。

 

年齢的にも、結婚を意識する頃ですし、

これだけ綺麗で、

しかも”聖母”というニックネームが

付くほど性格が良く、

乃木坂46時代は、

メンバーを引っ張っていくお姉さん”的存在だったという

まさに”完璧な美人”なので

彼氏がいたり、

”結婚”という話題が出てもおかしくないですが、

アイドルを卒業し、新たに女優としての道を歩み始めた

現在は、仕事に専念されているのかもしれませんね。

 

2月からは初主演映画『パンとバスと2度目のハツコイ』が公開されるなど、

アイドルから女優に着実に転身されている

深川麻衣さんから目が離せませんね!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-女優

error: Content is protected !!