小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

子役

秋山琴音(子役)の身長や体重は?過去の出演作や兄弟についても!

ドラマ『ホリデイラブ』に井筒レミ役で出演する

秋山琴音ちゃん

 

プニプニしたほっぺが可愛いですね!

調べてみると、
これまで様々なCMや有名メーカーの元旦広告に出演するなど、
これから、さらにブレイクする予感満載の子役さんでした!

秋山琴音ちゃんのプロフィールや兄弟についても調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:2013年7月9日
(2018年1月現在 4歳)
出身地:非公開
身長:98cm
体重:非公開
趣味:ピアノ・絵本を読む・外で遊ぶ
特技:笑顔・うた・ダンス・おしゃべり・よく食べる

所属事務所:スマイルモンキー

4歳の女の子の平均身長が102cmなので、
身長が98cmの平均より少し小さめですね。

体重は公開されていませんが、
平均体重は16kgくらいなので
少し小さめの秋山琴音ちゃんは、
13~4kgくらいなのかなぁと思います。

過去の出演作は?

テレビ番組

BS日テレ『おはよう!アンパンマン』

広告

ベネッセ『こどもちゃれんじ すてっぷ・じゃんぷ』

三越伊勢丹『2017 三越の七五三お祝い着』カタログ

ヤマハ『PAS Kiss mini um/Babby un』

森永乳業『こどミル』

TOTO『学校・幼児施設 トイレブック』

積水ハウス 元旦広告

CM

『スイスイおえかき はらぺこあおむし』

家庭用浄水器 クリンスイ
『クリンスイのお仕事』

 

 

兄弟はいるの?

 


ドラマ『ホリデイラブ』では、お兄ちゃんのいる妹役を演じる
秋山琴音ちゃんですが、
実際の兄弟はいるんでしょうか?

調べてみましたが、
秋山琴音ちゃんの兄弟に関する情報は出てきませんでした。
所属事務所に同じ”秋山”という名字の子役もおられないので、

兄弟はいない、もしくは
子役として活動していない兄弟がいる

という可能性が高いですね。

秋山琴音ちゃんの今後の更なる活躍に大注目です!
最後まで読んでくださりありがとうございました。

ドラマ『ホリデイラブ』関連記事はこちらです。

渋谷南那に兄弟はいる?プロフィールや過去の出演作も!

-子役
-, ,

error: Content is protected !!