小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

子役

渋谷南那の両親や兄弟は?デビューのきっかけやプロフィール・過去の出演作も!

2018/12/07

ドラマ『ホリデイラブ』に出演する
子役の渋谷南那ちゃん

めっちゃ可愛いですね!

ストーリーはドロドロしていますが、

仲里依紗さんと塚本高史さんとの親子のシーンでは、
本当の親子かと思うぐらい仲が良いように見え、
ほっこりした気持ちになりますね。

その渋谷南那ちゃんのご 両親兄弟過去の出演作  について調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

しぶや なな
生年月日:2012年10月3日
(2018年1月現在 5歳)
出身地:非公開
身長:88cm
体重:非公開

所属事務所:NEWSエンターテイメント 浦和校

『同じ事務所』関連記事:
南岐佐(子役)兄の名前もすごい!プロフィールや出演作は?

出身地は非公開ですが、

埼玉県さいたま市にある浦和校にレッスンで通われているので、

その周辺で、通学が難しくない地域に住まわれている可能性が高いですね。

渋谷南那ちゃんのデビューのきっかけは?

渋谷南那ちゃんが芸能界の仕事を始めたきっかけは

周囲に勧められて軽い気持ちでオーディションを受けたこと

なんだそうです。

以前、渋谷南那ちゃんのお母さんがインタビューで答えられていました。

また、

NEWSエンターテインメントは価格的にも始めやすかったので、習い事の感覚で入校しました。

とも言われていたので芸能界に入られることよりも、渋谷南那ちゃんの成長・経験のために芸能界に入られたようです。

 

そして、プレジュニアクラスで演技・歌・ダンスのレッスンに取り組んだり

お仕事をしていくうちに渋谷南那ちゃんは、

先生や現場スタッフさんの お話を落ち着いて聞けるようになった り、

自分なりに理解しようと努力し、意識も高まった んだそうです。

 

周囲から進められるという事は、小さい頃から可愛さがひときわズバ抜けていたんでしょうね!

 

関連情報:志水透哉(子役)のオーディション合格の秘訣って?家族や過去の出演作は?

過去の出演作は?

ドラマ『とと姉ちゃん
花山茜 役

 

 

CM ユニテハウス
間仕切り合戦の巻き』篇

CM PINO 『Life With pino
このCMの妊婦さん役を演じているのは
仁村紗和さんです。

 

CM 池田泉州銀行 『親元近居

 

CM ダイハツ  ハイゼットカーゴ夫の告白』篇

 

デビューしてまだ、

渋谷南那ちゃんの両親はどんな人?

渋谷南那ちゃんの 両親についての情報はありませんでした。

メディアへの露出もありませんし、

芸能界の仕事をはじめたきっかけを、

『習い事感覚で軽い気持ちで始めた』と話されていたので、

芸能関係のお仕事をされている可能性は低いように思います。

また、以前のインタビューで

今後どのような仕事に挑戦していきたいですか?という質問に

今、南那ができる範囲のお仕事からやっていければ嬉しいです。

と答えられていたので、優しいおおらかな印象を受けます。

 

渋谷南那ちゃんに兄弟はいるの?

調べてみましたが、渋谷南那ちゃんの兄弟に関する情報はありませんでした

所属事務所にも、同じ”渋谷”という名字の子役はいないようなので、

兄弟はいない、もしくは子役として活動していない兄弟がいる可能性が高そうです。

まとめ

ドラマ『ホリデイラブ』に出演する子役の渋谷南那ちゃんについて調べてみました。

  • デビューのきっかけは、周囲の勧めがあって軽い気持ちで受けたオーディション。
  • 習い事に行く感覚で、レッスンに通い始めた。
  • 芸能界の仕事をしていくうちに、お話を落ち着いて聞けるようになったり、自分なりに理解しようと努力し、意識も高まった。
  • 両親や兄弟についての情報は出てきていない。

現在、事務所のレッスンで、”演技・歌・ダンス”に頑張っている渋谷南那ちゃん。
今後更なる活躍が期待されますね!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

その他、ドラマ『ホリデイラブ』関連記事はこちらです

 

秋山琴音(子役)の身長や体重は?過去の出演作や兄弟についても!

-子役
-,

error: Content is protected !!