小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

俳優

テット・ワダのすご過ぎる経歴や結婚について調査!タトゥーが入っている?

2018/11/15

 

テット・ワダさんという俳優さんをご存じですか?

もうすぐ公開される松坂桃李さん主演映画『不能犯』に 刑事・赤井芳樹役で出演される

ワイルド系イケメン俳優さんで、

ディーン・フジオカさんや

大谷亮平さんに続き、

ブレイク間違いなしの逆輸入俳優

と言われているんです!

調べてみると、ものすごい経歴を持っておられました!

そして、イケメンと言えば気になるのが

結婚しているのか?ですよね~。

家族についても調べてみました!

映画『不能犯』のフル動画を無料で視聴する方法!Pandoraは危険?

また、タトゥーが入っているという噂もあるようなんですが、

真相はどうなんでしょうか?

スポンサードリンク

プロフィール

本名:和田 哲史(わだ てつし)
生年月日:1973年1月20日
(2018年1月現在 45歳)
出身地:東京都港区
血液型:A型
身長:177cm
体重:非公開
趣味:オートバイ・どこか遠くへ行くこと・建築・焚火キャンプ
特技:合気道

所属事務所:CAJ

なんかすごいワイルドな趣味を持っておられますね。

 

その他にも、驚くことに

1日に腕立て伏せを1200回もされるんだそうです!

経歴がすごい!

1991年・18歳の時に単身渡米し、

ニューヨーク市立大学バルーク校で国際経営学士を取得されたのち、

ニューヨークの大手アパレル本社で

マーケティング業務をされていた時に

ニューヨークのモデルプロダクション『Qモデル』にスカウトされ、

東洋人としては初の所属モデルとなられます。

 

その後、日本人男性モデルで初めてフレンチヴォーグに載ると、

その時掲載されたモデル・ダリア・ウェーボウィとのキスショット”が話題となり、

東洋人のモデルの中でも、トップクラスの知名度を獲得されます。

その後、ある映画監督から俳優としての仕事を進められたテット・ワダさんは、

ニューヨークの名門演技学校テリー・シュライバーステラ・アドラーで演技を習得され、

優として活動を始められます。

 

俳優としては、

北米で、映画やドラマに数多く出演され、

2012年からは、拠点をアジアへと移され、

台湾のテレビドラマ『ショコラなどに出演されています。

その他にも、

SONY・スバル・エビアン・ユニクロ・GAPなどの

イメージキャラクターに選ばれています。

 

また、
モイストダイアン』のCMで吉高由里子さんと共演されています。

結婚してるの?

イケメンで、

英語・スペイン語・中国語が話せるという語学堪能で

めっちゃいい筋肉と

モテない理由がない。

テット・ワダさんですが、

彼女はいるんでしょうか?

年齢的に結婚していてもおかしくない年なので、

ひょっとすると、奥さんや子供がいる可能性も高いですね!

 

調べてみましたが、

ご家族に関しては

  • お父さん
  • お母さん
  • お兄さん(こーじさん)

の4人家族という情報だけでした。

なので、結婚されていて、子供がおられるという可能性は低いようです。

 

しかし、ブログのプロフィール欄の

『あなたにとっての必需品はなに?』

という質問に

”Friends, Loves, Adventures.”

と書かれているので、彼女は居そうですが、

彼女に関しての情報も出てきませんでした。

アメリカで長く生活されていたので、

そちらに彼女がいるといった可能性もありますね!!

 

タトゥーを彫っている?

ついつい見入ってしまう、完璧すぎるカラダのテット・ワダさん。

その筋肉にばかり目が行ってしまいますが、

ふと見ると、左胸にタトゥーが!撮影用のペイントかとも思ったのですが、

色んな写真に写っています。

こちらのTシャツ姿の画像には、うっすらタトゥーが透けて見えますね。

これは、本当にタトゥーを彫っている可能性が高いですね!

 

海外を中心に活躍されてきたテット・ワダさん。

情報があまり出ておらず、謎な部分が多い俳優さんですが、

日本での活動が増えれば、もっといろんな情報が出てくるんでしょうね!

新しい情報が入り次第、アップしていきます。

最後まで、読んでくださりありがとうございました。

関連記事:ドラマ『不能犯』出演者
萩原みのりの病気の現状は?水着姿の画像や彼氏も調査!

 

映画『不能犯』のフル動画を無料で視聴する方法!Pandoraは危険?

-俳優
-,

error: Content is protected !!