小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

女優

大谷凛香の出身高校・中学はどこ?彼氏はいるの?仲の良すぎる兄との画像も!

2018/03/21

 

映画『ミスミソウ』の新キャストが発表されましたね~!

その中でもひときわ目立つ金髪の女の子。

大谷凛香ちゃん

元ニコモで、今回が映画初出演なんだそうです。

どんな女の子なのか?

プロフィール や 出身高校・中学 、 兄弟 や 彼氏 について調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

生年月日:1999年12月24日
(2018年1月現在 18歳)
出身地:宮城県
血液型:
身長:164cm
体重:非公開
スリーサイズ:B79 W59 H85
趣味:スポーツ
特技:野球・空手

所属事務所:スペースクラフト

出身小学校・中学校や通っている高校はどこ?

通っていた小学校はどこ?

平成22年に開催された
『第30回中央地区空手道選手権大会』の
個人形の小学4年生女子の第3位に

 大谷 凛香(高砂)

という記録が残っていたので、

通っていた小学校は、

仙台市立高砂小学校

の可能性が高いようです。

出身中学や通っている高校は?

はっきりとした情報は、分かりませんでしたが、

仙台市立青陵中等教育学校

という中高一貫の公立校に通っているという
噂が出ているようです。

こんなに売れっ子で忙しそうなのに、宮城県から通えるんかなぁと思ったのですが、
『起きてる時間の半分くらいは移動時間』
ということなので、
地元から仕事のたびに東京⇔宮城間を往復(新幹線で約2時間)を
往復しているようです。

起きてる時間の半分くらいは移動時間🚂

大谷凜香さん(@rinka_ootani)がシェアした投稿 -

国公立の大学に多数の進学者を出している学校なので、
大谷凛香ちゃんがこの学校に通っているとするならば、
来年は大学に進学される可能性が高いですね!

兄弟はいるの?

大谷凛香ちゃんには

お兄さんが1人いるようです。

とても仲が良いようで

よく一緒に出掛けることが多く、
その時はなぜか服がかぶりペアルック風になることが多いそうです。

兄妹で趣味が似ているんでしょうね~!

また、一緒にご飯に行ったり、
ジムやカラオケに行かれることが多いそうです。

そのお兄さんの画像を発見しました!
それがこちら。

残念ながら、顔が写っている画像はありませんでした。
名前なども伏せてあるので、一般の方のようですね。
しかし、大谷凛香ちゃんのお兄さんならイケメンなこと間違いなしですね~。

彼氏はいるの?

現在のところ、
大谷凛香ちゃんに彼氏がいるという情報は、出てきませんでした。

仕事と学業の両立で、そんな時間ないのかもしれませんね~。
移動時間もめちゃくちゃ長いようですし。。

映画『ミスミソウ』出演をきっかけに更なる活躍が期待される大谷凛香ちゃんの今後の更なる活躍に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-女優

error: Content is protected !!