小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

女優

仁村紗和の超美形家族が気になる!レースクイーン時代の画像も!

 

とっても素敵な太眉女優さんをテレビで見かけました!

気になり調べてみると
仁村紗和さん
という女優さんで
家族そろってみんな美形なんです!

そして、元レースクイーンという経歴をもっていたりと、
気になること満載の太眉女優さんについて見ていきます!

スポンサードリンク

プロフィール


生年月日:1994年10月13日
(2018年1月現在 23歳)
出身地:大阪府枚方市
血液型:O型
身長:164cm
体重:45kg
趣味:写真・カメラ・映画鑑賞・ダンス
特技:バスケットボール・バドミントン

所属事務所:サンミュージック

家族そろってみんな美形!!

仁村紗和さんの家族は
父・母・兄・姉(2人?)の5~6人家族なんですが、
みんなめっちゃ美形揃い!なんです。

その家族の画像がこちら。

とても、美形揃いで、
なにより、仲の良さが伝わってくる画像ばかりですね。
仁村紗和さんは、どちらかというとお母さん似のようですね。

レースクイーン時代はどんな感じだったの?

高校生の頃から
地元・大阪でモデルとして活動していた仁村紗和さんは、
レースクイーンのお仕事もされていました。

当時の画像がこちら

今と印象がだいぶ違いますね。
眉毛と化粧でこんなにも、
違う雰囲気になるんですね~!

それにしても、
こんなに細いのに、
出るところは出てる。
どうやったら、こんなボディーラインになるんでしょうか?
羨ましい限りです。。。

今後の仁村紗和さんの更なる活躍に大注目です!

最後まで、読んでくださりありがとうございました。

-女優

error: Content is protected !!