小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

ドラマ衣装

アンナチュラルで窪田正孝が付けてるメガネのブランドは?どこで売ってる?

2018/06/15

 

ドラマ『アンナチュラル』に窪田正孝さんが出演されますね!

しかも、メガネ男子です!!

毎週金曜日が今から楽しみでしかたありません!!!

その窪田正孝さんが着用されているメガネについて調べました!!!

スポンサードリンク

窪田正孝さん着用のメガネはどこのブランド?

ドラマで窪田正孝さんが着用しているメガネ

形などからブランドを探しましたが、分かりませんでした。

形状が似ているものを探すと、

”AirFlex”というめがねがありました。

写真の真ん中に写っているフレームのものが似ているかなぁと思います。

超軽弾性があり疲れにくい作りになっているようです。

長時間の撮影でも、疲れにくく、メガネをかけていた跡が残りにくいという面では、こういったメガネがいいですね!
あくまで、役のイメージにあったものを選ばれるのでしょうが。。

 

このメガネが購入できるのは、メガネ本舗さんです。

もし、このメガネで合っているなら、
同じ時間帯で去年の4月から放送されていたドラマ『リバース』の中で
玉森裕太さんが、このフレームと同じブランドのメガネを着用されていました。

玉森裕太『リバース』メガネのブランドは?価格や売っているところは?

 

 

やはり、フレームなどの形だけでは、ブランドの特定は難しかったです。。

今後、新しい情報が分かり次第、更新します~!!

最後まで、読んでくださりありがとうございました。

ドラマ『アンナチュラル』関連記事はこちらです!

石原さとみがアンナチュラルで着けているネックレスはどこのブランド?色違いも可愛い!

アンナチュラル市川実日子のアクセサリー(ピアス)はどこのブランド?

 

松重豊の嫁は韓国人?子供はいるの?”娘”?の画像も!

 

小笠原海の彼女はアイドル?結婚はあるの?理想のタイプについても!

-ドラマ衣装
-, ,

error: Content is protected !!