小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

女優

松本妃代の彼氏は秋元龍太朗ってホント?所属事務所や出身高校や大学は?

2018/12/06

 

1月からドラマ『賭ケグルイ』がスタートしますね~!

そのキャストの中で

松本妃代さん

どこかで見たことあると思ったら

映画『あさひなぐ』や

CM『アナザーエデン 時空を超える猫』

に出ておられた女優さんでした!

 

 

このドラマ『賭ケグルイ』では、

おとなしそうな蕾奈々美役で出演されるようですが、

予告では

 

こんな、凶器に満ちた表情まで見せている

キーパーソンとなる役どころのようです!

 

一体どんな女優さんなのか?

出身高校や大学彼氏?と噂の秋元龍太朗さんとの関係 について調べてみました!

スポンサードリンク

松本妃代さんのプロフィール


生年月日:1995年3月20日
(2018年1月現在 22歳)
出身地:兵庫県神戸市
趣味・特技:英会話・ダンス・歌
身長:158cm
体重:非公開
血液型:AB型

兄弟はいるの?

お兄さんがいるようです。

服飾関係のお仕事をされているんでしょうか?
だとしたら、兄妹そろって芸術面で活躍されているんですね~!

所属事務所はどこ?

2015年3月までは、avex management
所属されていました。

事務所を退社する理由について、、

『自分のやりたいことに集中したい、そして、挑戦したいことがある。』
『芸能活動をするなかで、何よりお芝居することが楽しくて、女優で頑張りたいという思いが強くなると同時に、大学で勉強したり、色んな文化に触れることで、昔からの夢であった、“海外で働きたい”という思いも強くなりました』
『これからは、女優として再スタートする準備をすると同時に、これまでよりも勉強に集中できる環境に自分をおいて、一人の女性としてもっと広い視野で、そして長い目で自分の人生を見ていこうと思っています』

と発表された松本妃代さん。

その後、
Sony Music Artistsに移籍し、
芸能活動を再開されています。

出身高校や大学は?

2017年9月に
フェリス女学院大学を卒業されています。

高校については、分かりませんでした。

彼氏は秋元龍太朗さん?!

松本妃代さんのキーワードに出てくるのが

秋元龍太朗さん

めちゃくちゃイケメン!!

2008年に第21回ジュノン・スーパーボーイコンテストで
フォトジェニック賞を受賞し、
その後、雑誌『ニコラ』のモデルや
舞台『弱虫ペダル』黒田雪成役などで
活躍されている俳優さんですが、
一方で”オネェ疑惑”も出ているようです!

その真相は、
中学生時代に出演した『学校へ行こう!』で可愛すぎる女装姿を披露したこと。


それと、『金曜日のスマたちへ』の再現VTRで芸人・楽しんごさんの役を演じたこと。
その2つがきっかけで”オネェ疑惑”が出たようです。

2人は付き合っているのか??

調べてみると

熱愛報道は出てきませんでした。

2人の繋がりは、2016年のミュージカル『ハートの国のアリス』で共演されたこと。

アリス役が松本妃代さんで
ウサギのペーター=ホワイト役が秋元龍太朗さんです。

その時に秋元龍太朗さんがツイッターで

というツイートをされています。

しかし、これだけでは、ただ仲のいい共演者。。。
もし付き合っているならわざわざ公の場に、関係をさらすようなことはしないでしょうし。

キーワードに秋元龍太朗さんが出てきたのは、
秋元龍太朗さんのツイートと共演されたミュージカルの出演者情報などから、出てきたようです。

しかし!!
このツイート、現在は削除されているようです!!

そうなると、何かしら事務所からの注意などがあり、削除されたのかもしれません。
ただ単に、俳優・女優として、これからだという大事な時期に余計な噂が立たないようにとの配慮かもしれませんが。

現在のところ、確信的な情報は出てきていませんが、
付き合っている。もしくは、付き合っていた。
ということもあり得るのかもしれませんね!!

昨年大学を卒業され、女優業に専念され、
今後、ますます女優として活躍されること間違いなしの松本妃代さんに大注目です!!
最後まで読んでくださりありがとうございました。

-女優
-, , ,

error: Content is protected !!