小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

女優 モデル

碓井玲菜『anone』有紗役の出身高校や家族は?すっぴん画像が可愛い!!

2018/01/18

 

2018年1月スタートの
広瀬すずさん主演ドラマ『anone』に
主人公・辻沢ハリカの友達・有紗役で出演する

碓井玲菜さん

モデル出身で、このドラマで初ドラマ出演を果たす、注目女優さんについてみていきましょ~!!

スポンサードリンク

プロフィール


生年月日:1998年4月16日
(2018年1月現在 19歳)
出身地:茨城県
身長:162cm
体重:非公開
スリーサイズ:B77・W55・H79
趣味・ショッピング・映画鑑賞・音楽鑑賞
特技:ダンス

所属事務所:レプロエンタテイメント

 

モデル出身だけあって、抜群のスタイルですね~!
体重は、公開されていませんが、たぶん40kg台前半ではないかなぁと思います。

家族は?

お母さんの誕生日にツイッターに画像をアップされています。
さすが、碓井玲菜さんのお母さん!スタイルバツグンで、
並んで歩いていると姉妹と間違われそうですね~!

兄弟は、ブログなどから、たぶんおられないのかなぁと思います。

 

可愛すぎるすっぴん!

女優さんと言えば、気になるのが

すっぴん

碓井玲菜さんのすっぴんは一体どんな感じなんでしょうか?

気になるすっぴんがこちら!!

肌キレイ!!!唇も素の色とは思えないほどピンク!!羨まし過ぎます!!

出身高校は?

2017年3月に高校を卒業された碓井玲菜さん。

出身高校は、制服から

茨城県立取手第一高等学校

の可能性が高いですね!

現在は、大学などに通っているなどの情報はありませんでした。
芸能界の仕事に専念されているようです。

これまで、モデルを中心に活動されていた、碓井玲菜さん。
ドラマ『anone』をきっかけに女優としても活躍されること間違いなしですね!!

最後まで、読んでくださりありがとうございました。

清水尋也(ひろや)に彼女はいるの?俳優の兄や通っている高校も調査

下前祐貴に彼女はいるの?出身高校が部活から判明?

anoneに出ている子ネコは広瀬すずの愛猫!種類や名前は?愛犬との相性は?

-女優, モデル
-, ,

error: Content is protected !!