小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

お笑い

アントワネット(芸人)山口いくのキャラの変化がすごい!出身中学も!

2018/05/13

 

 

 

ぐるナイの2018年お正月に放送される『おもしろ荘!今年も誰か売れてSP』に出演される芸人さんが発表されました!
昨年のブルゾンちえみさんや

ブリリアンさんに

続き、ブレイクする芸人さんは誰なのか?

 

出演芸人さんは

その中でもキャラが際立っている

アントワネットさん

について見ていきましょ~!!

スポンサードリンク

プロフィール

 

2013年結成

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

左・山口いく
生年月日:1989年4月28日
(2017年12月現在 28歳)
出身地:神奈川県川崎市
身長:169cm

 

右・小澤優人
生年月日:1991年6月23日
(2017年12月現在 26歳)
出身地:東京都
身長:158cm

 

山口いくのキャラの変化がすごい!元チャラ男?

王子キャラでブレイク必至の山口いくさんですが、

デビューしたての2010年頃は全く違ったキャラで活動されていたようです。

それがこちら

チャラい!!

当時、
小学校時代からの同級生
山本 幸輔さんと
『ネオフロンティア』というコンビを組んでいました。

2人は、 川崎市立菅中学校出身 で、
中学時代バトミントン部に所属し、
ダブルスを組んで大会に出場されています。

しかし、2011年頃に解散。

 

その後、『ヲペラ』というコンビを結成。

この頃はヒゲをはやし、男らしい雰囲気ですね~!

このヲペラというコンビ、ほとんど情報が出てきませんでした。
相方の女の子は多分”ヲペラさおり”さんという芸名のようです。

その後、2013年にアントワネットを結成されていますので、
ヲペラも約2年ほどで解散されています。

アントワネット結成当初は、王子キャラではなかったようです。

 

そして現在は、
 王子

山口いくさんは、今後どんなキャラへと進化していくのか?
このまま王子キャラを貫いて欲しい気持ちもありますが、
別のキャラへと進化した2人も見てみたいですね~!!
今後のアントワネットの活躍に大注目です!

最後まで読んでくださりありとうございました。

-お笑い
-,

error: Content is protected !!