小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

お笑い

アユチャンネルの大学や体重や兄弟は?昔の痩せてた姿が衝撃的!!

2018/02/07

 

お正月に放送される『おもしろ荘!今年も誰か売れてSP』に出演される芸人さんが発表されました!
この中でも特にインパクトの強い

アユチャンネルさん

出身大学兄弟体重 ついて調べてみました。

まためちゃくちゃ可愛いと話題となっている 痩せていた昔の画像 もあります!

おもしろ荘2018出演芸人さんは

の計10組です。

スポンサードリンク

プロフィール

本名:吉田あゆ美
生年月日:1996年4月2日
(2017年12月現在 21歳)
出身地:愛知県名古屋市
身長:160cm

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

ワタナベコメディースクール 24期生(特待生

 

アユチャンネルさんは、2016年にワタナベエンターテイメントのオーディションの特別賞を受賞され、

ワタナベコメディースクールに特待生として入学されています。

現役女子大生のアユチャンネルさんは、

毎週土曜日の養成所の講座には、実家の愛知県から通われていたそうです。

 

大学はどこ?

現役女子大学生芸人のアユチャンネルさん。

どこの大学に通っているのでしょうか?

調べてみると

椙山女学園大学(すぎやまじょしがくえんだいがく)

という大学に通われているようです。

この椙山女学園大学は、

名古屋市にある中部地方唯一の幼稚園・小学校・中学校・高校・大学・大学院まである女子校で、

名門お嬢様校として有名なんだそうです。

ネタの中で『小学校から大学まで女子校』と言っていたので、 小学校から椙山女学園に通っていた可能性が高い です。

お嬢様校に小学校から通っているということは、ご実家が相当お金持ちなんでしょう!

調べてみると、たくさんのお金持ちエピソードが出てきました!

実家が超お金持ちすぎるエピソード

アユチャンネルさんの ご実家は、超お金持 なんだそうです。

そのお金持ちエピソードがたくさん出てきています。

  • ワタナベコメディースクールには、毎週、新幹線で通っていた
  • 普段遣いのバッグは数十万円するものを使っている。
  • 成人式と誕生日のお祝いで高級腕時計を2個買ってもらった
    (シャネルの腕時計77万円とエルメスの腕時計40万円
  • 車の免許を取ったら母親が乗っているベンツをもらう約束をしている
  • 成人式で着た着物は、母親が成人式で着た着物(着物・帯などトータルで500万円)を譲ってもらった

. だいぶ遅れた後撮り👘👘

アユチャンネルさん(@ayu_channel_)がシェアした投稿 -

エピソードからすると、ご実家は代々続くお金持ちなんでしょうね~。

 

現在の体重は?

ブルゾンちえみさん

2人合わせて200kg!!のどんぐりパワーズさんなど

最近ポッチャリの女芸人さんがブレイクされていますね~!

長160cmのアユチャンネルさんもだいぶぽっちゃり系ですが、体重はどれくらいなんでしょうか?

 

今年の7月のツイートで

75kg ということを結構あっさりと公開されています。

コメント欄で

『もう体重の恥はとっくのむかしに捨てた』と言い切る男前っぷりがカッコイイ!アユチャンネルさんですが、

わずか2年前までは、驚くべき姿だったんです!!

昔の姿が衝撃的!!

現在、 大学3回生のアユチャンネル さん
2年前 の大学入学時 の写真がこちら!!

可愛い~~!!!

すごいクビレ!ヘソピも!まさに女子といった感じですね~!
ペコちゃんに似ていますね~!

現在より、 20kgも痩せていた そうで、

養成所に入ってからの
わずか1年ほどで今の体型になったんだそうです。

1年で20kgってすごい。。。

上半身はぽっちゃりですが、足はスラっとしていますね~!なにかスポーツでもしていたのかと思ったら、

中学2年生頃までバレエを習っていたそうです。


どうりで足がキレイなわけですね~!

 

 

兄弟はいる?

弟さんが1人いるようです。

それがこちら

だいすけさん(17歳くらい)

だいすけさんは、県内有数の私立中高一貫校・南山高等学校男子部 に通われています。

姉弟揃って、私立の有名校に通われているなんて、すごいですね!

 

鼻・口元がソックリなので、アユチャンネルさんのスッピンもこんな顔立ちなのかもしれませんね~。

 

 

 

アユチャンネルさんの今後の活躍に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-お笑い
-,

error: Content is protected !!