小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

歌手

聖貴(まさき)《α-X's》には子供がいる!?年齢やプロフィール・大注目の歌声も!

2018/03/15

日々メディアに出てくるイケメン。癒されますね~~!

その中でも

ルックス良し

歌声良し

ダンスも踊れる

高校生の時に参加したオーディションでデビュー後、

わずか1年でダンス&ボーカルグループのメンバーに抜擢された

というまさに 完璧 といっても過言ではない大注目のイケメン

α-X's(アクロス)の

聖貴(マサキ)さん

 

一体どんな方なのか見ていきましょー!!

スポンサードリンク

プロフィール

 

生年月日:3月23日

出身地:広島県尾道市

趣味:音楽を聞きながら散歩

特技:サッカー

好きな食べ物:とんかつ

所属事務所:Avex

 

年齢は公表されていませんが、

α-X'sが結成されたのが、1年前の2016年。
その1年前、高校3年生の時にオーディションを受け、合格されたとのことなので、

現在、20歳ぐらいのようです。

子供がいるってホント?!

ツイッターに度々登場する

空(そら)くん

 

2~3歳くらいでしょうか?

 

 

息子だとしたら高校生の時にパパに??

 

年齢的には、ありえなくないですがその真相は?

 

 

甥っ子または親戚の子のようです。

仲のいい2人の姿に

同じ歳くらいのわたしのいとこもその仮面ライダーのベルトつけてました!💕聖貴くんいいお父さんになりそう☺

 

 

 

まさきくんお父さんみたい😍💗

との声も多数上がっています!

イケメンと可愛いちびっ子、最強の組み合わせですね~!

気になる歌声は?

カラオケで何気なく歌ってこの上手さ!!
すごいですね~!!

イケメンで歌もうまくてさらにやさしい性格!!

天は二物を与えず

と言いますが、
それが当てはまらない
聖貴さん

今後、ドラマや映画への出演なども期待されますね~!!
楽しみです!!
聖貴さんの今後のさらなる活躍に大注目です!!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-歌手

error: Content is protected !!