小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

子役

後藤由依良『刑事ゆがみ』出演の”ホラー適性を持った”子役はハーフ?両親や兄弟は?

2018/01/18

ドラマ『刑事ゆがみ』に出演する

後藤由依良ちゃん

瑛太さん主演ドラマ『ハロー張りネズミ』で演じた

七恵ちゃん

が印象に残っている方も多いのではないでしょうか?

謎の怪奇現象に悩まされ、霊に憑りつかれた女の子を演じ
”目の演技がすごい!!”
”ホラー適性を持った子役”として注目を集めた後藤由依良ちゃんですが、
今回のドラマ『刑事ゆがみ』では、一体どんな役を演じるんでしょうか?
ぱっちり二重がかわいい子役はいったいどんな女の子なのか見ていきましょー!!

プロフィール

ごとう ゆいら
生年月日:2009年10月13日
(2017年11月現在 8歳)
出身地:非公開
血液型:非公開
身長:115cm
体重:非公開
靴のサイズ:19cm

所属事務所:ギュラ・キッズ

『刑事ゆがみ』での役どころは?

浅野忠信さんや神木隆之介くんなどイケメンが多数出演していて

さらに脚本も面白い!

単なる刑事ドラマではなく人物描写がすごい!!

などなどハマる人続出のドラマですが、
その中で後藤由依良ちゃんはいったいどんな役を演じるんでしょうか?

後藤由依良ちゃんは、
丸山智己さん演じる宇津巻誠治と
板谷由夏さん演じる妻・京子の


ひとり娘・真利奈役
誘拐されてしまう女の子を演じています。

はたして真利奈ちゃんは無事に両親のもとに返ってくることができるのか?気になります!!

兄弟や両親は?ハーフ?

 

ぱっちりした二重と顔立ち。

 

どことなく、ハーフっぽい後藤由依良ちゃんですが、
ハーフなんでしょうか?ハーフだとしたら両親はどんな方なのか?兄弟は?

調べてみましたが、後藤由依良ちゃんがハーフかどうかは分かりませんでした。

そして両親や兄弟についても、情報はありませんでした。

同じ事務所にも”後藤”という名字の子役は、後藤由依良ちゃんだけだったので、

兄弟がいるとしても、子役として活動している可能性は低いようです。

 

過去の出演作は?

 

2014年・5歳の時にデビューした後藤由依良ちゃん。
デビュー後から様々な映画・CM・ドラマに出演しています!!

2015年
ドラマ『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』神谷桜子 役

 

2016年
CMサッポロ一番『我が家の鍋奉行』篇
分かりにくいですが、寺田心君の隣に座っている女の子が後藤由依良ちゃんです。

2017年

映画『君と100回目の恋』日向葵海 幼少期 役

 

ドラマ ドクターX 外科医 大門未知子』芽衣役

CM メルカリ『なくしたもの』篇

”ホラー適性を持った子役”として注目を集めた後藤由依良ちゃん。
こんなにお茶目な一面も!!


ドラマ『刑事ゆがみ』ではどんな表情を見せてくれるのか?
楽しみですね!!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-子役
-,

error: Content is protected !!