俳優 モデル

金子大地(俳優)出身中学や高校はどこ?家族や彼女・恋愛観についても!

2018/02/05


『アミューズオーディションフェスタ2014』の俳優・モデル部門を受賞し、

今年ブレイク間違いなし!と噂の

金子大地さん

2018年も映画・ドラマ同時公開されることでも話題の『わたしに××しなさい!』などに出演が決定し話題となっている

デビュー3年目の俳優・金子大地さんの 出身地 家族、出身高校、彼女や過去の恋愛エピソード について見ていきましょー!!

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1996年9月26日
(2017年8月現在 20歳)
出身地:北海道
血液型:非公開
身長:179cm
体重:60kg
趣味:バスケットボール
好きな食べ物:納豆・梅干し

所属事務所:アミューズ

 

『アミューズオーディションフェスタ2014』 『俳優・モデル部門』を受賞 し、

芸能界に入られた、金子大地さん。

元々、芸能界に興味があったわけではなく、

友達が何人かオーディションを受けるから、 軽い気持ちで一緒に受けること にしたんだそうです。

それまで、演技も一切されたことがなかった金子大地さんですが、

オーディションで演技を披露された際に

審査員から『本当に演技は初めて?』と聞かれるほど、

素晴らしい演技を披露され、審査員を驚かせたんだそうです。

生まれ持っての素質を持っておられたのが、このオーディションで開花したんですね!

 

『アミューズオーディションフェスタ2014』でも、バスケットボールの腕前を披露されています。

高校時代は、バスケ部でキャプテンをされていたそうです。

 

出身中学や高校はどこ?

18歳で、上京・芸能界デビューを果たした金子大地さん。

大学には通われず、

俳優・モデル業に専念されているようです。

高校・中学は、地元北海道の学校に通われていたようで、

中学は
”石狩市立花川北中学校” だという情報があります。

この花川北中学校は、生徒数約300人の中学校で『石狩市花壇コンクール学校部門』で9年連続最優秀賞を受賞されているんだそうです!!

 

出身高校は、”札幌北斗高校”という

札幌市内にある

私立の高校のようです。

偏差値は、41~53

元女子高で、1999年に共学校になっています。

この高校 制服が可愛い と地元では話題になっているようです。

ワイシャツ・ポロシャツは、2種類

カーディガンは、5種類もあり、

女子のスカートも2種類あるんです。

最近の高校の制服は、たくさんのバリエーションがあり、自由に選べるところが多いようですね。

わたしが通っていた高校は、全て1種類のみだったので、こんなにバリエーションがあり可愛い制服がある高校は羨ましいです。

 

家族は?

アミューズに所属することが決まった時

”親を安心させられることが嬉しかった”

とコメントしている金子大地さん。
とても家族思いなんですね♪

 

ご家族についての情報は、このインスタグラムしか出てきませんでした。

名前は、”空”くんというそうです。

 

兄弟やご両親の画像は、公開されていませんでした。

 

また、金子大地さんは、

長い休みがあればどうする?

という質問に『北海道に帰りたい』と即答されるほど

地元が大好きなんだそうです。

 

熱愛中の彼女はいる?

調べてみましたが、金子大地さんの 彼女についての情報は、出てきませんでした。

こんなにイケメンなら、彼女がいない方がおかしいですが、

現在は、俳優業に専念されているようですね。

 

金子大地さんの 好きな女性のタイプ は

気が強い人で、その理由が

守ってあげたい感じの女性のほうが意外と腹黒かったりするから(笑)。
気が強い人が意外と優しかったりするギャップがいい。

なんだそうです。

 

告白は、自分からストレートにするタイプで、

”当たって砕けろ”の精神

という、見た目から想像できない肉食系な感じなんですね!

その肉食系のエピソードがをあるインタビューで披露されていました。

過去の連愛エピソードがすごい!

相手に好きな人や彼氏がいても好きになったら告白してしまうという金子大地さん。

高校1年生の時に

彼氏がいる高校3年生の女子に告白し、

見事、奪った経験があるんだそうです。

しかも、相手の彼氏は大学生!

その彼氏が東京の大学に行って遠距離恋愛になった時に”チャンスだ!”と思い告白されたんだそうです。

 

ちなみに 初恋は、幼稚園のシホちゃん だそうです。

結婚願望は?

しかし、 結婚願望はある ようで、

小さい頃から、仲の良いご両親を見て育った金子大地さんは

結婚について

『充実してるなぁ、結婚っていいな』と思われているそうで、

子供さんもほしいそうです。

 

ご自身のことを

”一目惚れをするタイプ"

と言われている金子大地さん、

今のところ、熱愛情報は出ていませんが、

いつ恋愛情報が出てもおかしくなですし、

熱愛報道が出た方とすぐに結婚なんていうことも、全然ありえそうですね!


今後も、数々のドラマ・映画に出演が決定している金子大地さんの今後の更なる活躍に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

同じ『アミューズオーディションフェス2014』で受賞している

清原果耶ちゃん

堀田真由ちゃんにも注目です!!!

 


-俳優, モデル
-

error: Content is protected !!