小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

俳優

速田隆成の本名や出身高校や大学は?弟もイケメンでスポーツ選手

2018/02/06

石田ひかりさん主演で
大友花恋さんなどが出演されることも話題となっている
ドラマ『屋根裏の恋人』《ウラコイ》に出演される

速田隆成さん

三浦理恵子さん演じる菅沼杏子の恋人・金子晃を演じられる
ブレイク必至のイケメン俳優さんについて調べてみました!!!

スポンサードリンク

プロフィール

 

はやた りゅうせい

生年月日:1989年7月26日
(2017年6月現在 27歳)
出身地:広島県
血液型:A型
身長:188cm
体重:76kg
特技:アイスホッケー・スノーボード・サーフィン・ゴルフ

出身高校:

高校 八戸工大一高校
大学 関西学院大学 文学部

所属事務所:MeguEntertainment

過去の出演作は?

CM
『MFT』
警備会社のCMで、アイスホッケーで鍛え上げられた引き締まった筋肉を披露されています!

『バイク王』

短編映画
「うそのせかいのはなし」

本名は?

”速田隆成”さん

男前にぴったりなシュッとしたお名前ですが、本名なんでしょうか?

調べてみると

『ゆめリンク愛知国体』のアイスホッケーの選手名簿の中に

”早田隆成”さんという名前が、

時期もかぶりますし、
事務所のプロフィールに
”全国高等学校選抜アイスホッケー大会優勝”と書かれていますので

きっとご本人でしょう!!

なので、苗字の漢字を変えただけで、読みは本名と同じもしくは、”たかなり”などかもしれませんね。

弟はアイスホッケーの選手!

速田隆成さんには、6歳年下の弟さんがいます。

早田聖也(はやた せいや)さん

画像左側が聖也さんです。

兄弟とてもにていて男前ですね~~!

隆成さんの影響で小学1年生の時からアイスホッケーを始められた聖也さん。
最初は、隆成さんに誘われて無理やり始めさせられたんだそうです!

中学入学後すぐ、単身カナダ留学をされ、その後2年間アメリカでプレイ。
2016年から東北フリーブレイズでディフェンダーとして活躍されています。

入団直後のインタビュー映像がこちら!

背番号は、『18』

この番号を選んだ理由は、
”人生イチかバチか!”だからだそうです。

リラックス方法は、ゴルフの打ちっぱなしで、兄・隆成さんの趣味と同じ!

そして趣味が”大相撲鑑賞”

兄・隆成さんも大相撲好きでインスタで貴乃花親方とのツーショットをアップされています。

兄弟、趣味が同じでとても仲がいいのがわかりますね!!!
そしてそちらもイケメン!!!!

運動神経抜群のイケメン俳優・速田隆成さん。
今後、スポーツ番組などえの出演も期待されますね~!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-俳優
-

error: Content is protected !!