小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

お笑い

ムニムニヤエバの本名や出身地は?次郎の父親がすごい!ネタ動画も!

2018/08/03

『第6回ytv漫才新人賞決定戦』に出演する

ムニムニヤエバ

吉本所属の芸人さんですが養成所出身ではなく、一般から芸能界に入ったというコンビで、
2013年に結成、今年4年目の若手コンビです。

そんな2人の気になるプロフィールや『やばい!!』と噂される次郎さんの父親や家族について調べてみました!


スポンサードリンク

プロフィール

左:たくさんの命

本名:六田
生年月日:1985年8月11日
(2017年1月現在:31歳)
出身地:大阪府八尾市
血液型:A型
身長:170cm
体重:65kg
趣味:将棋・映画・ボクシング鑑賞
特技:潜水・素潜り・スキューバダイビング・サッカー・ボクシング

右:次郎
生年月日:1987年2月9日
(2017年2月現在 30歳)
出身地:京都府京都市
血液型:A型
身長:169cm
体重:58kg
趣味:アニメ鑑賞・ゲーム・脱衣麻雀・殺陣を考える。
特技:格闘ゲーム・お尻歩き・トラクター運転
所属事務所:吉本クリエイティブエージェンシ
結成:2013年5月

 

結婚されていて、息子さんが1人いるようです。

かわいいですね~!!

次郎の家族がすごい!!!

次郎さんの実家は、めっちゃお金持ちだそうで、

テニスコート
鯉のプール
があるんだそうです!!

 

 

こんな感じなのか

 

それともこんな感じなのか、

 

どちらにせよ一般家庭ではありえない!!

相当なお金持ちなんでしょう!!

 

そしてさらに驚くことに、次郎さんのお父さんは、バツ9!!

お母さん同志は仲が良いそうで、離婚された後も一緒に住んでいるんだそうです!!

そのため、参観日には複数のお母さんが見に来たり
地元のママさんバレーは、チーム全員がお母さん。メンバー交代では、お母さんがハケてお母さんが入ってくる。

というネタのような事が起こっているんだそうです。

最後にネタ動画をどうぞ!

 

 
 

オール阪神さんも『分かりやすく、テンポのいいネタで面白かった!』と絶賛されているムニムニヤエバ。
今後の更なる活躍に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-お笑い
-

error: Content is protected !!