小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

俳優

福田悠太(ふぉ~ゆ~)視覚探偵日暮旅人・新郎役の彼女は宮澤エマ?昔の画像や身長は?

2018/01/18

松坂桃李サン主演ドラマ『視覚探偵日暮旅人』の3話にゲスト出演する

福田悠太さん

ジャニーズJr.グループ『ふぉ~ゆ~』のリーダーとして活動する爽やかイケメンについて調べてみました!!

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1986年11月15日
(2017年1月現在 30歳)
出身地:東京都
血液型:B型

デビュー当時は、こんな感じです。


かわいいですね~!!

 

『ふぉ~ゆ~』って?

 

昔からアイドルに疎い私。『ふぉ~ゆ~』というグループも知りませんでした。


ジャニーズJr.に所属するグループで
メンバーは、
松崎祐介
辰巳雄大
福田悠太
越岡裕貴
の4人。

 

グループ名の由来は
メンバー全員下の名前に『ゆう』

福田
松崎
辰巳
越岡
が付くことから名づけられたんだそうです。

それぞれイメージカラーがあり、
福田悠太…グリーン
松崎祐介…パープル
辰巳雄大…イエロー
越岡裕貴…レッド
なんだそうです。
男前がそろっていますね~。ジャニーズなので当たり前と言えばそうなんですが、
そんな男前4人組、調べてみるとすごいグループだったんです!!!

ジャニーズJr.”最年長”グループ!

最年少は中学1年生・平均年齢は、10代後半と言われているジャニーズJr.の中で
メンバー全員が30歳を超える最年長グループなんです!
ジャニーズJr.歴は”20年”にもなるんだとか!

TOKIO松岡昌宏さんと仲がいい!
嵐の相葉雅紀さんと舞台を見に行った際に知り合い、飲みに行くなど仲がいいそうで、

松岡さんがふぉ~ゆ~の好きなところは

うちの(ジャニーズの)子っぽくないんですよ。すごくその……頑張りがね、野生的な子が好きなのよ。僕たち苦労してます! って顔が好き

なんだそうです!

ジャニーズJr.随一の実力!

KinKiKidsやタッキー&翼のコンサートのバックダンサーや
KinKiKidsの堂本光一さん主演舞台『EndressSHOCK』に出演され、

2015年には、舞台『壊れた恋の羅針盤』で単独主演舞台をつとめられています!!

 

宮澤エマさんとのうわさは?

 

昨年、うわさになった宮澤エマさん。


宮澤エマさんと言えば、第78代内閣総理大臣・宮沢喜一さんのお孫さんで、ケンブリッジ大学に留学経験がある秀才!な上に美人
逆玉の輿熱愛とも報道されましたが、
ファンの反応は、まさかの歓喜!!

『福田悠太のフライデーに結構心グサグサやられてる笑 でも30歳だし!相手エマちゃんだし!出逢いはSHOCKだし!幸せになれー!』
『率直に歴代リカの中でもほんとうに一瞬で好きになったエマちゃん、あのエマちゃんとあの福田悠太さんがっ…っておもうとお似合いすぎて尊すぎて……… ぜったい他のだれかだったらこんな気持ちじゃいられないとおもうけど… エマちゃん…』
など
温かく見守っていこう!という意見大多数だったそうです。

 

 

『視覚探偵 日暮旅人』で話題になった上田竜也君とのキスシーン!!

 

『視覚探偵 日暮旅人』3話で最も話題となったのがこのシーンではないでしょうか!!

上田竜也君とのキスシーン

福田悠太さん男同時のキスシーンがこれが初めてではないんです!

過去にも舞台で吉澤閑也君と!!!

 

 

コンサートや舞台を中心に活躍されている福田悠太さん。
今後はドラマや映画などでも活躍も注目です!!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-俳優

error: Content is protected !!