小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

女優

新井美羽!大河おんな城主直虎おとわ役の子役がかわいい!兄弟や過去出演作は?

2018/03/01

2017年大河ドラマ『おんな城主 直虎』で柴咲コウさん演じる井伊直虎の幼少期・おとわ役を演じる

新井美羽ちゃん

ぱっちりした目元が柴咲コウさんそっくりで、まさにはまり役ですね!!
そんな新井美羽ちゃんの気になる過去の出演作や、兄弟について調べてみました!


スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:2006年9月17日
(2017年現在 10歳)
身長:121cm
好きな食べ物:タン塩
趣味:ダンス
特技:ダンス・歌・アクロバット・乗馬
所属事務所:スマイルモンキー
2015年までは、芸能事務所キャロットに所属されています。

白鳥玉季ちゃん

若林輝(ひかる)くん

 

所属しています。

過去の出演作は?

2009年『損保ジャパン』のスチール広告でデビュー。

2011年
ドラマ『謎解きはディナーのあとで

2012年
ドラマ『リーガルハイ』
CM東京ガス『まほちゃんの作戦』

2013年
映画『謝罪の王様』黒島譲の姉 幼少期
映画『じんじん』高峰昌子役
ドラマ『ガリレオ』
ドラマ『まほろ駅前番外地』
ドラマ『かすていら』 佐野玲子役

2014年
ドラマ『花子とアン』 育子役

2015年
ドラマ『三匹のおっさん』亜美役
ドラマ『恋仲』宮田怜奈役
VPベネッセ『こどもちゃれんじじゃんぷEnglish』
2016年
CM ソフトバンク『パレード』篇


ドラマ『ナオミとカナコ』
ドラマ『ママゴト』安藤サクラさん演じる主役・恩地映子幼少期
ドラマ『家政夫のミタゾノ』松丸りん役

『キスマイ魔ジック天才子役のウソ演技を見破れ』

ドラマ『おんな城主 直虎』では、特技でもある見事な乗馬姿を披露しています!!

ぱっつん前髪が似合っていてかわいいですね。

 

泣きの演技も完璧で将来大物女優さんになること間違いなしです!

 

兄弟は?

兄弟で活躍している子役もたくさんいますが、
新井美羽ちゃんはどうなんでしょうか?

調べてみると

妹の

新井琉月(あらい るな)ちゃん

も子役として活躍しています!!

 

目元が姉妹そっくりですね~

ブログなどからも姉妹仲がいいのが伝わってきます!!
1歳の頃から赤ちゃんタレントとして活躍し、

代表的な出演作は
”ほっぺぽろ~ん”
というセリフが印象的な
ローソンのCM
麻生久美子さんの娘・松坂慶子さんの孫役で出演されています。

2015年には、
エスクリのCM『得ナビウェディング』姉妹共演しています。

大河ドラマ『八重の桜』で綾瀬はるかさん演じる新島八重の幼少期を演じた鈴木梨央ちゃんなどに続きブレイク間違いなしの新井美羽ちゃん。
今後の更なる活躍に大注目です!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-女優
-,

error: Content is protected !!