小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

女優

藤澤遥!レディダヴィンチ娘真央役がかわいい!兄弟や学校は?

2018/02/06

ドラマ『レディ・ダ・ヴィンチの診断』で吉田羊さん演じる橘志帆の娘・真央ちゃん役を演じる

藤澤遥ちゃん

波瑠さん主演ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』に続き、2クール連続でドラマに出演する売れっ子で、ブレイク必至の注目子役について調べてみました!!

%e8%97%a4%e6%be%a4%e9%81%a53

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:2005年3月20日
(2016年現在 11歳)
出身地:東京都
身長:135cm
体重:非公開
足のサイズ:22cm
趣味:ゲーム
特技:クライミング・ボルタリング・水泳
所属事務所:アミューズ

 

兄弟や学校は?

 

残念ながら、どちらも情報はありませんでした。
子役として活躍している子は、同じ事務所に兄弟所属されていることが多いですが、同じアミューズに兄弟らしき子役の子はいませんでした。
兄弟がいるのならば、年が離れているか、芸能活動はしていないようです。

学校についても、防犯面などから公表されていないようです。

主な出演作は?

 

2016年
CM
味の素『発酵の力』

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』主人公・比奈子の幼少期
主演の波瑠さんに本当に似ている!!と話題になりました。

%e8%97%a4%e6%be%a4%e9%81%a5%e3%83%bbon
ドラマ『サキどり』
ドラマNHK土曜ドラマ『トットてれび』満島ひかりさん演じる黒柳徹子の幼少期

%e8%97%a4%e6%be%a4%e9%81%a5%e3%83%bb%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%88 %e8%97%a4%e6%be%a4%e9%81%a5%e3%83%bb%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%882
現在放送中の
ドラマ『レディダヴィンチの診断』では、
吉田羊さん演じる志帆が医師としてではなく、家庭で見せる母親としての一面も注目を集めています。

%e8%97%a4%e6%be%a4%e9%81%a5
あまり母親役のイメージがない吉田羊さんですが、母親役を演じるにあたって心がけていることを聞かれた際に、

『遥ちゃんがとても素直で良い子なので、彼女のお芝居やたたずまいを見ているだけで自然と笑顔にしてもらえます。』

とコメントされています。
ということは、何もしなくても自然に役に入り込んでしまえるほど、遥ちゃんがしっかりしているということなんではないでしょうか?

 

 

今後の出演作は?

残念ながら、今後の出演作の情報はありませんでした。
連続でドラマに出演する活躍ぶりなので、発表されていないだけ次の出演作も決まっているかもしれませんね!
楽しみです!!

まだまだ出演本数は少ないですが、重要な役どころばかりな藤澤遥ちゃんの今後のさらなる活躍に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

レディダヴィンチの診断で共演される、小林且弥さんにも注目です!!

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e4%b8%94%e5%bc%a53

 

その他ドラマ『母になる』出演者はこちら!!

西原繭の幼少期(3歳)を演じる宝辺花帆美ちゃん

 

 



柏崎広の幼少期(3歳)を演じる吉武歓くん


柏崎広の現在(13歳)を演じる道枝駿佑くん

-女優
-, , , ,

error: Content is protected !!