小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

映画

『永い言い訳』大宮灯役!白鳥玉季ちゃんがかわいい!身長や体重は?

2018/06/15

映画『永い言い訳』で竹原ピストルさん演じる大宮陽一の娘・大宮真平役の藤田健心くんの妹・大宮灯役を演じる

白鳥玉季ちゃん

朝の連ドラ『とと姉ちゃん』の星野の娘・青葉ちゃん役が印象的ですが、
今回が映画初出演なんだそうです!

西山監督が
”誰を相手にしても臆することなく、灯のように天真爛漫で好奇心旺盛”と絶賛される
エクボが可愛い白鳥玉季ちゃんについて調べてみました!

%e7%99%bd%e9%b3%a5%e7%8e%89%e5%ad%a34

スポンサードリンク

プロフィール

%e7%99%bd%e9%b3%a5%e7%8e%89%e5%ad%a32

生年月日:2010年1月20日
(2016年現在 6歳)
出身地:東京都
身長:111cm
体重:非公開
趣味:体を動かすこと・本を読むこと
特技:笑顔・でんぐりがえし
所属事務所:スマイルモンキー
落合モトキさんが過去に所属されていたり、

o030004501296724709252
スカっとジャパンで話題になった若林輝くんが所属されています。

%e8%8b%a5%e6%9e%97%e8%bc%9d3

 

兄弟は?

 

妹が1人いるようです。

木村拓哉さん主演ドラマ『A LIFE~愛しき人~』の撮影現場の一コマです。

2~3歳くらいでしょうか?

平泉成さんもとっても楽しそうですね~!

芸能活動をしているかどうかは分かりませんでしたが、同じ事務所には妹さんっぽい子は所属されていないようです。

今後、デビューされる可能性は大なので、要チェックですね!

主な出演作は?

デビューは、2011年。

1歳の頃から赤ちゃんタレントとして
明治乳業『らくらくキューブ』のVPなどに出演。

2013年から
ベネッセの
CM『こどもちゃれんじいろんな、できた!』篇
スチール『ほっぷ』

2014年
CM伊藤園『健康ミネラルむぎ茶 神輿』篇

2015年
CM
LIXIL『MADE By LIXIL トイレと睡眠』篇
セイバン『母親たちの支援』篇

%e7%99%bd%e9%b3%a5%e7%8e%89%e5%ad%a3
WEB
コニカミノルタ『コニカミノルタマンIV”I am not alone”』

2016年
NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』星野青葉役

%e7%99%bd%e9%b3%a5%e7%8e%89%e5%ad%a3%e3%81%a8%e3%81%a8%e3%83%bb%e5%9d%82%e5%8f%a3%e5%81%a5%e5%a4%aa%e9%83%8e%e3%83%bb%e8%8d%92%e4%ba%95%e9%9b%84%e6%96%97

これまでは、CMや広告が主でしたが、映画『永い言い訳』をきっかけにさらなる映画にも出演が期待される
白鳥玉季ちゃんの今後のさらなる活躍に大注目です!!

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

映画『永い言い訳』のフル動画を無料で視聴する方法

-映画
-, ,

error: Content is protected !!