小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

ドラマ

せいせいするほど愛してるタッキーのコスプレや武井咲の豪華な衣装ティファニーに注目!

2018/01/18

ドラマポスター

7月12日からTBSではじまる「せいせいするほど愛してる」(初回15分拡大放送)

8月9日放送で未亜の母親役が小林幸子さんであることが発表されました!!まさかの配役!!次回放送から出演されるそうで放送が楽しみですね!
武井咲さん演じる栗原未亜がティファニージャパンの広報部、滝沢秀明さん演じる三好海里がティファニージャパンの副社長という設定で、
特別協力として アメリカを代表するプレミア・ジュエラーで、世界的に有名なジュエリーブランド、ティファニーとコラボレーションしているとあって、衣装・ジュエリーがとにかく豪華できれいですね!!
そんな「せいせいするほど愛してる」に登場する衣装を調べてみました!

あらすじ

原作は、2006年から2008年プチコミックにて連載されていた北川みゆきさんの同名漫画です。
原作
原作にどのようなアレンジが加えられていいるかも見所ですね!!

これは不倫か?純愛か?
仕事に生きがいを感じており、付き合っている彼氏から結婚を申し込まれるも「仕事を辞めて欲しい」と言われて悩んでいるティファニー広報部に勤務する栗原未亜(武井咲さん)と
そ研修の一環で広報部に配属になった社の副社長三好海里(滝沢秀明さん)。
同数々の困難に襲われながらも奮闘する未亜の仕事ぶりに対し、「せいせいするほどやってみろよ、天職なら」と、時に厳しく、時に優しく見守ってくれる海里。
そんな海里に未亜は少しずつ心惹かれていく。しかし、海里は既婚者……最近特に色々と騒がれている不倫。
果たして2人の結末は?

キャスト

相関図
凛とした雰囲気の武井咲さん
今まであまり見たことのない短髪姿がかっこいい滝沢秀明さん
そのほかにも、中村蒼さん、トリンドル玲奈さん、中村隼人さん、横澤夏子さん、和田安佳莉さん、GENKINGさん、神野三鈴さん、松平健さんなどなど
個人的には、横澤夏子さんが気になります!
プロデューサーは、伊與田英徳さん(クロザギ・流星ワゴンなど)・飯田和孝さん(半沢直樹・下町ロケットなど)

出演者の衣装

ティファニー・イギリス発のファッションブランド ジミーチュウとコラボしたこのドラマ、
どこのブランドかなど詳しい情報は未発表なのでわかりませんが、かわいい衣装がたくさん出てきそうです。
出演者の衣装に今までのドラマ以上に大注目です!!

ドラマの中での豪華・ネックレス・ピアスなどのジュエリーも見逃せませんが、
ドラマ本編に負けないほどの豪華さでした!
試写会

武井咲さんの衣装

・完成披露会見
シルバーのロングドレス
試写会シルバー

・水色のトップスに白いパンツ
水色トップス

・FACEBOOKやポスタのる白いシンプルなワンピース
白いドレス

・黒いワンピース
黒いドレス

・浴衣などの衣装も注目です!
浴衣 和田中村トリンドル 

・予告などを見る限りでは、武井咲さんはモノトーンの衣装、トリンドルさんや横澤さんは原色系のカラフルな衣装が多いようですね。

女子

・男性陣は、スーツ姿の画像が多いようです。もっといろんな衣装がみたいですね
中村蒼さんのカジュアルな衣装!さわやかですね~

中村蒼

・GENKINGさんは、ビビットなカラーのロングドレス

ゲンキング

今後も気になる可愛い衣装をアップしていきたいと思います!

タッキーのコスプレ姿!

タッキーコスプレ

海賊姿のタッキーかっこいいですね~

寝顔もかっこいい~!!!

タッキー寝姿

 


その他の『せいせいするほど愛してる』関連記事はこちら!!

 

中村蒼 - コピー

せいせいするほど愛してる浴衣姿がかっこいい!!中村蒼の衣装小物を調べてみた!

せいせい31

吉沢亮せいせいするほど愛してる3話ゲストに!仲がいいのは?出演作は?

キャスト2 - コピー

高橋光臣せいせいするほど愛してるで元彼ストーカーは実はおちゃめ?

20150729_1496611

渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)実はスタイル抜群?!タッキーせいせいするほど愛してる出演!

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

-ドラマ
-

error: Content is protected !!