小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

タレント

朝日奈央のゴットタンでの顔芸や鼻フックがヤバイ!元男疑惑も!

2018/06/18

 

スポンサードリンク

プロフィール

%e6%9c%9d%e6%97%a5%e5%a5%88%e5%a4%ae6

生年月日:1994年4月21日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:164cm
体重:非公開
スリーサイズ:B78 W55 H82
趣味:おしゃれ研究
特技:腕相撲・相撲
好きな食べ物:じゃがいも・白米
ペット:ミニチュアダックスフントの『もも』
チワワ『りく』

所属事務所:ライジングプロダクション
2007年、小学校6年の時にファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルオーディションで特別賞を受賞し、
モデルとして芸能活動を開始。

%e6%9c%9d%e6%97%a5%e5%a5%88%e5%a4%ae4
オーディション合格の連絡が来たのは、卒業式当日だったそうです。
2008年『アイドリング!!!』の2期生(15号)として加入
2009年アニメ『超劇場版ケロロ軍曹:で声優デビュー。
2010年ドラマ『怪物くん』でドラマデビュー。
2012年『ファッションセンターしまむら』のCMに出演。

2015年10月に役7年半在籍した『アイドリング!!!」を卒業されました。
翌11月よゐこの濱口さんが発起人となったアイドルグループ『メンテナンス』の4号として活動開始

『元男』疑惑!!

自他ともに認める男っぽい性格だそうで、
慈悲深く、誰とでも仲良くなり、後輩からも支持されているまさに

漢(おとこ)

な性格の上、
ボーイッシュな見た目から
『元男』疑惑が持ち上がったんだそうです。
アイドルとしては珍しいサバサバ系なんですね!

そんな朝日奈央さん仕事でも漢(おとこ)?を見せ、
よゐこさんの番組で『鼻フック』に挑戦されています。

鼻フックがすごい!

朝日奈央さんが鼻フックに挑戦したのは、
AbemaTV『よゐこのカラダで調べる7~8の事』でこと。
その画像がこちら!!

%e6%9c%9d%e6%97%a5%e5%a5%88%e5%a4%ae2

思いっきり感がいいですね~~
番組では、数回挑戦。

最後の方は痛さからか目が怖くなってますね

%e6%9c%9d%e6%97%a5%e5%a5%88%e5%a4%ae1

 

ゴットタンでの顔芸もすごい!

朝日奈央さんが

バラエティー『ゴットタン』で見せた顔芸も鼻フックと同じくらいすごいと話題になっています。

 

その顔芸がこちら!

 

 

 

 

 

アイドルとは思えないほどの芸人さん顔負けの思い切った顔芸ですね~。

 

小さい頃からモデルを夢見て見事にその夢を叶えた朝日奈央さん。
パンケーキを笑顔で頬張る女の子っぽい一面と

%e6%9c%9d%e6%97%a5%e5%a5%88%e5%a4%ae
男に間違われてしまわれるほどの粋を持ちあわせた朝日奈央さんの今後の更なる活躍に大注目です!!

鼻フックに挑戦する女優さんは他にもいます!!!

無題5

入矢麻衣!半目の鼻フック画像がすごい!実家は焼肉屋経営で家族揃って大の阪神ファン

最後まで読んで下さりありがとうございました。

-タレント
-

error: Content is protected !!