小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

音楽

滑川康男(カンナム)逆輸入ハーフ歌手って?愛犬が可愛い!

2018/01/18

『ホンマでっか!?TV』に出演し、話題となっている滑川康男(カンナム)さん。
日本と韓国のハーフで、日本でデビュー後韓国にわたり歌手として大ブレイク!
2016年5月に日本CDデビューを果たした滑川康男さんについて調べてみました

滑川康男3

スポンサードリンク

プロフィール

本名:滑川康男(なめかわ やすお)
韓国活動名:KangNam(カンナム)
生年月日:1987年3月23日
血液型:A型
出身地:東京都江戸川区西葛西
特技:作曲・サーフィン・スノーボード・英語・ギター・ピアノ

韓国活動名のカンナムは
「康男」を韓国語にしたカンハンナムジャ(強い男)の略「カンナム(KangNam)」

日本人の父と
韓国人の母を持つ
ハーフの滑川康男さん。

日本で生まれ、小さい頃は日本で育っています。
かなり派手に遊んでいたそうで、それを心配に思ったご両親の考えで
ハワイの高校に留学。
そこで退学を5回!!
一体どんなことをしたんでしょうか?

その後、テンプル大学へ進学・卒業しています。

2008年に、『KCB(KICK CHOP BUSTERS)』としてデビュー。

tumblr_n9mihwlBcG1rerjf2o1_400
2010年8月に脱退し、
2011年10月に韓国で『KangNam(カンナム)』として
ヒップホップグループ『M.I.B』のボーカルとして活動開始。
MIB_main

2016年5月にシングル『Ready to Fly』で日本ソロデビューをされています。
キャッチフレーズは『韓国で最も有名な日本人』

愛犬がかわいい!

愛犬の『カンブク』
その画像がこちら!!!

無題6無題7

2016年1月ごろ生まれたカンブク。

無題4

NAVERのライブ映像配信アプリに登場し、
韓国のソウル特別市にある江北区(カンブクく・강북구 )が由来でしょうか?
ペットの名前に都市名?
本当の由来はわかりませんが、
とにかく可愛いですね~~!!

 

滑川康男さんとの境目が分からない…
無題3

滑川康男4

 

逆輸入歌手の滑川康男さん、今後の更なる活躍に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-音楽
-

error: Content is protected !!