小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

モデル

黒坂莉那!『嫌い』って?可愛すぎる弟や親はどんな人?偽物ツイッター?

2018/03/15

 

『林先生が驚く初耳学』に出演するなど大人気ニコラモデルの黒坂莉那ちゃん。
大人っぽい見た目とは違い性格は面白キャラなんだそうです。
そんな黒坂莉那ちゃんについて調べてみました!

無題4

スポンサードリンク

プロフィール

無題

生年月日:2003年4月4日
出身地:青森県
血液型:A型
身長:160cm
体重:非公開
趣味:読書(伝記が特に好き)
特技:将棋
好きな食べ物:ジンギスカン
ニックネーム:クロちゃん

ネイルにハマっているそうで、マニキュアやチップを集めたり、自分でデザインしたりするそうです。

無題5
ネイルのデザインも凝っていて大人っぽいですね~!

趣味の将棋は、かなりの腕前で、仕事の合間にカメラマンの方とと勝負したときは、わずか5分で勝負がついてしまったほどだそうです!

デビューのきっかけは、2014年1月、原宿で家族とショッピングをしていた時にスカウトされたそうです。
ただ、そのときは青森に住んでいることもあり、親御さんが連絡先を事務所の方と交換するので終わったそうです。
その後、翌年開かれた『プチモオーディジョン』に合格し、正式に所属契約を交わし、芸能活動をスタートさせています。

2015年2月発売の『ニコ✩プチ4月号』でプチモデビューし、
8月号では、登場3号目にして表紙に抜擢されています!!

無題6

2016年3月『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』に女子小学生カリスマモデルとして登場し、抜群のルックスと訛りのある喋り方や、独特の考え方などが評判になり、ますます人気モデルとしての人気を上げています。

弟もかわいい!親はどんな人?

 

父・母・兄・弟の5人家族の黒坂莉那ちゃん

かわいいと話題の弟さんがこちら!!
ぷっくりほっぺたが弟さんそっくりですね~~!

無題2

お母さんはこんな方です。
綺麗な方ですね~!

ちょっと高橋真麻さんに似てますね~

無題7

 

『嫌い』ってなんで?

 

検索ワードに出てくる『嫌い』たまに目にしますが、
黒坂莉那ちゃんはなぜ、『嫌い』というワードが出てくるんでしょうか?

無題3

1.ほっぺたが嫌い
これは黒坂莉那ちゃん本人言っていたことで、ずっとぷくっとしたほっぺたが嫌だったんだそう。
最近では、モデル仲間やファンの子達から『クロちゃんのほっぺかわいい!!』と言われ、チャームポイントとして前向きに捉えられるようになったんだそうです。

2.子供っぽいのが嫌い
以前出演した番組で、買い物ロケをした時に、服屋さんで見かけた洋服について『ちょっと子供っぽいかなぁ~』と発言した黒坂莉那ちゃん。
テロップで『子供っぽいのが嫌い』とでてしまい、それが検索に引っかかるようです。

3.偽物が出てきてな気持ちに
ツイッターやLINEなどで黒坂莉那ちゃんになりすまし、投稿している人がいるようです。
本人のブログでも『プチモブログとオフィシャルブログしかしていません。』と注意を呼びかけるなどされています。

偽物のツイッターがこちら

無題8

他にもありましたが、主にこの3つが多いような気がします。
人気がある故に『嫌い』というワードが出てしまったんですね。

今後さらなるテレビへの出演も期待される黒坂莉那ちゃんに大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-モデル
-

error: Content is protected !!