小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

女優

中川可菜胸キュンスカッと7月4日の女子高生役!飯豊まりえと仲がいい?

2019/01/22

7.4スカっと

今夜の「痛快TVスカッとジャパン」の胸キュンスカッとに出演される中川可菜ちゃん。
ぱっつん前髪が印象的な素朴でかわいい雰囲気ですが、モデル出身で身長170センチのスタイル抜群の女優さんです。

全身

スポンサードリンク

プロフィール

アップ

名前      中川 可菜
生年月日    1997年10月16日
出身地    奈良県
出身高校  日出高校
モデルの飯豊まりえちゃんや同じくニコラのメンズモデルの栗原大河くんと同級生です。
血液型   A型
身長       170cm
体重      45kg
足のサイズ  24cm~24.5cm
趣味     映画鑑賞 手作り ショッピング 絵を描くこと
特技     ギター キーボードのタイピング
所属事務所  アミューズ
憧れの女優  仲里依紗さん
デビューのきっかけ
2010年、中学一年生の時にニコラモデルオーディションで

2万人の中から、グランプリを受賞

されました!!
応募された理由は、誰々に憧れてという理由ではなく、ただ楽しそうと思ったからだそうです。

花冠

主な出演作

映画

神さまの言うとおり
テレビ

ファーストクラス
弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
学級委員の松田有紗役
弱くても勝てます

雑誌

ニコラ(専属)

 

CM

USJワンダークリスマス

痛快スカっとジャパン過去の出演画像

この時の制服は、ブレザーでした。
髪型と制服のせいか、今回のセーラー服姿より大人っぽくみえるような気がします。
スカっと

 

仲がいいモデルは?

同じ日の出高校出身で同級生のSEVENTEENモデル・飯豊まりえちゃんと仲が良いようです。

オフィシャルブログ

飯豊まりえちゃんのブログに

「★ニコラで見たんだけど、かなちゃんと同じ高校って本当?」
「☆そうだよー」

とファンとコメントをやりとりしたり、お互いの寝顔をSNSにアップするなど仲がいいのがうかがえます。

公式ブログ・中川可菜オフィシャルブログ「Ran Ran World」Powered by Amebaにも飯豊まりえちゃんとの写真がアップされていたり、誕生日プレゼントに猫のイヤリングをもらったなど書かれていました。

今後の出演予定は?

7月29日(金)18:20~O.A
NHK Eテレ「ビットワールド」に出演予定です。

 

 

中川可菜ちゃんの今後の活躍に大注目です!!

その他のスカっとジャパン・胸キュン出演者の情報はこちら

浦上晟周

浦上晟周・スカッとジャパン胸キュン男子校生役の プロフィールや過去の出演作は?

ok8_130507bltu17_26
大友花恋胸キュンスカっと出演のモデルはサバゲーが趣味?

tumblr_nnex8oCLeR1rg3l0do1_250
山田杏奈胸キュンスカっと電車!身長・体重や昔の画像や今後の出演作は?

無題2
白洲迅胸キュンスカっと電車通学編・本名や仲がいい芸能人は?

無題4

井出卓也スカっとジャパンの美人すぎるオネェ姿は素の演技?!

無題4シシド・カフカ前髪に隠された太眉が可愛すぎる!スカっとジャパンのドS店長の素顔!

無題

小林亮太仮面ライダーやnicola専属モデルはうつ病?サッカー選手?愛犬が可愛い!

最後まで読んで下さりありがとうございました。

-女優
-, , , ,

error: Content is protected !!