小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

女優 歌手

シシド・カフカ前髪に隠された太眉が可愛すぎる!本名は?芸名の由来は?

2018/01/18

黒艶ロングヘアーを振り乱し、ドラムを演奏する姿が話題となったシシド・カフカさん
175cmという長身を活かしたモデルや、超絶上から目線のイヤミが炸裂な『痛快TV!スカっとジャパン』ブティック店長ナミ役で女優としても活躍しているシシド・カフカさんについて調べてみました!

無題6

スポンサードリンク

プロフィール

本名:宍戸佑名(ししど ゆうな)
生年月日:1985年6月23日(2016年現在31歳)
出身地:メキシコ生まれ・日本アルゼンチン育ち
身長:175cm
好きな食べ物:へしこ・臭豆腐
嫌いな食べ物:白い飲みもの(マッコリ・牛乳)
特技:書道

無題3

芸名の名付け親はコピーライターの渡辺潤平さんで『本人がいつも黒い服をきたいたから、カラスをイメージした』
チェコ語でコクマルガラスの一種である『カフカ(kavka)』と名付けたんだそうです。

14歳の時、両親からサイレントドラムをプレゼントされたことがきっかけで始めたドラムは、裸足で演奏するというスタイルも話題になりました。
これは『どんな靴を履いていても、靴の厚みと重みで、自分の置きたい所でキックを踏む計算が出来なくなるから』という理由からだそうで、最高に演奏するためのこだわりなんだそうです。
ドラム演奏へのこだわりがすごいですね~!

無題8

 

前髪に隠された太眉が可愛すぎる!

ぱっつん前髪が印象的なシシド・カフカさん普段は隠れている眉毛はきっと、キリッとした細眉かと思いきや

凛々しい太眉

だったんです!

 

『SMAP×SMAP』に出演した際、SMAPから『どうなってんの?見せてほしい』と言われ披露した眉がこちら!B45qqWFCMAAP8wY

中居正広さんや香取慎吾さん、観客席から『印象が違う!』『かわいい』との声が上がると
恥ずかしそうに照れていたそう無題

配信限定シングル『ダメかしら?』のPV内でも太眉を披露しています。

無題7

普段の大人っぽい・ちょっとキツそうなクールな印象とは全然違い、かわいい印象になりますね~!
満島ひかりさんや

yjimage

倉科カナさんに81019

似ているとも話題になりました!
今後、女優としても更なる活躍に大注目です!!

その他のスカっとジャパン・胸キュン出演者の情報はこちら

浦上晟周

浦上晟周・スカッとジャパン胸キュン男子校生役の プロフィールや過去の出演作は?

7.4スカっと
中川可菜胸キュンスカッと7月4日の女子高生役!飯豊まりえと仲がいい?

ok8_130507bltu17_26
大友花恋胸キュンスカっと出演のモデルはサバゲーが趣味?

tumblr_nnex8oCLeR1rg3l0do1_250
山田杏奈胸キュンスカっと電車!身長・体重や昔の画像や今後の出演作は?

無題2
白洲迅胸キュンスカっと電車通学編・本名や仲がいい芸能人は?

無題4

井出卓也スカっとジャパンの美人すぎるオネェ姿は素の演技?!

無題

小林亮太仮面ライダーやnicola専属モデルはうつ病?サッカー選手?愛犬が可愛い!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-女優, 歌手
-, , ,

error: Content is protected !!