小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

芸能 バラエティー モデル

土屋巴瑞季10kg太った過食から抜け出した方法は?ハーフ?弟がかっこいい!!


 

雑誌『CanCam』専属モデルとして活躍する土屋巴瑞季(つちやはずき)さん
日本テレビ『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演するなどバラエティーでの活躍も増えてきています。
そんな土屋巴瑞季さん、過去にはストレスからくる過食により10kgも太ってしまったことがあったそうです。
どうやってもとのスタイルに戻すことができたのか?
また、美形な弟さんがいるそうなので調べてみました!!

無題4

プロフィール
10kg太った過食からの痩せた方法は?
ハーフ?弟がかっこいい!
プロフィール

生年月日:1994年2月14日
血液型:B型
出身地:神奈川県
身長:172cm
体重:非公開
スリーサイズ:B85 W59  H88
出身大学:亜細亜大学
特技:クラシックバレエ(ボリショイバレエ団の日本公演に出演)
所属事務所:サムデイ

8等身美人の土屋巴瑞季さん、体重は非公開ですが、
以前、『理想の体重は47kgです。』と言っていたので、それよりちょっと重いくらいではないでしょうか?
画像を見る限りではそれ以下にしか見えませんが。

 

高校1年生の時に、父親の知人の勧誘を受け芸能活動を始め、
2010年1月に『CanCam』に初出演、3月から専属モデルとなり、
同年8月に発売された10月号で

『CanCam』史上最年少の16歳6ヶ月で初の単独表紙を飾っています。

11bf7c46

その後
『神戸コレクション』や『東京ランウェイ』などでモデルとして、
『サマンサタバサ』や『明治製菓チョコレート』のCMや
『福岡恋愛白書』・『金曜ロードSHOW!・チープ・フライト』などで女優としても活躍されています。

10kg太った過食からの痩せた方法は?

ストレスからくる過食により

10kgも太ってしまった土屋巴瑞季さん

太っていたときの画像がこちら、元が細いので全然普通体型に見えますが、

GA2014_04-333x500

現在の画像と比べると

無題3

一目瞭然!
やはり10kgってすごいですね。
足長すぎる!!!
どうやって元通りスリムな体型に戻すことができたのでしょうか?
1.『いい子』をやめた
過食から抜け出せた理由の1つに
自分の意見を言わなさすぎて逆に人に迷惑をかけてしまっていたこと。
を挙げています。
親友が留学から戻ってきたことや、
これまで遠慮をして相談できずにいたマネージャーさんや家族に自分の思っていることを素直に相談したことで
自覚していなかったストレスに気づいたそうです。

自分の思っていることを素直に出すことは、とっても勇気が入り恥ずかしいことですがそれをに乗り越えたことによって

これまで知らず知らずのうちに溜まっていたストレスから解放され、過食から抜け出せたそうです。
2.太らない食べ方がある

焼肉が大好きという土屋巴瑞季さん
焼肉といえば、太る食事の代表みたいなイメージがありますが、食べる順番によっては、太りにくいんだそうです!

土屋さんが焼肉を食べる時に行っていることは
まずサラダを最初に食べる。
タンやハラミなど赤身肉を食べる。
『お肉はお肉で食べたいので、サンチュなどには包んだりはしない』そうですが、
サラダとお肉は4:6くらいの割合で食べるそう。
割合で見るとすごい量の野菜を食べてますね~!
そして、まだ食べれそうと思ったときは、卵スープや野菜スープを飲むんだそうです。

聞いていると簡単そうですが、
焼き肉に行って野菜をお肉より多く食べるって実践するとなるとなかなか難しそうですよね~

3.運動を習慣にする

朝走ること・ジムに通うことを習慣にしているそうで、
どんな日でも必ず朝は走るようにしているそうです。

また、ただトレーニングするだけでは筋肉が付きにくいので、
食生活でタンパク質を摂るようにしたことで、筋肉がつくようになりトレーニングの成果が出やすくなったそうです。

ハーフ?弟がかっこいい!

パッチリした目とスっと通った鼻筋、日本人離れした顔立ちの土屋巴瑞季さんですが、
ハーフなんでしょうか?

家族を調べると
両親ともに日本人のようです。

無題

『ハーフではないです。両親ともに日本人です。』と書かれています。
ご両親ともに美形ですね~!

そして一緒に写っている弟さん!めっちゃ男前!無題2
ストレスからくる過食に打ち勝ちモデルとしてさらなる活躍が期待される土屋巴瑞季さん
今後の活躍に大注目です!!

 

8月10日出演の『1億人の大質問!?笑ってコラえて』司会の佐藤栞里ちゃんの記事はこちら!!

images

佐藤栞里・胸キュン漫画ランキング内容は?プロフィール・愛犬は?

最後まで読んでくださりありがとうございました。


-芸能, バラエティー, モデル
-, , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。