小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

映画 子役

柿原りんかの身長や体重は?中学は奈良の学校って本当?

2018/03/21

生田斗真さんがトランジェスターの主人公を演じることで話題の

映画『彼らが本気で編むときは、』に出演する

子役の柿原りんかちゃん

 

舞台では、男の子の役も演じる演技派の女の子です!!

そんな柿原りんかちゃんはどんな女の子なんでしょうか?

通っている中学身長体重

過去の出演作など調べてみました!!

 

G20160321012250860_view - コピー

スポンサードリンク

 

プロフィールや過去の出演作は?

プロフィール

無題

生年月日:2004年5月1日
(2017年1月現在・12歳)
血液型:A型
出身地:奈良県
趣味:観劇・音楽鑑賞・クラシックバレエ
特技:絵を書くこと・きれいな字が書けること
好きな食べ物:りんご・バナナ
所属事務所:A-LightからJobbyKids(ジョビィキッズ)へ移籍。

 

身長や体重はどれくらい?

 

無題2

 

見ての通りとてもスタイルのいい、柿原りんかちゃんですが、

身長体重はどれくらいなんでしょうか?

 

残念ながら、公式プロフィールには、

記載がありませんでした。

なので、おおよそですが過去の出演作の映像から、

どれくらいなのか見ていきます。

 

2017年12月に放送された

ドラマ『僕だけがいない街』の画像です。

撮影時期は2017年の2月から5月頃で

柿原りんかちゃんは、当時12歳。

隣の男の子・内川蓮生くんの身長は当時145cmでした。

 

足元が映っていないのですが、

このドラマの他の映像を見ると、

2人ともスニーカーだったので、

多少の地面の高低差はあるかも知れないですが、

少し柿原りんかちゃんが小さいように見えます。

 

撮影から1年弱立っているので、

現在の身長は、150cm前後くらいかなぁと思います。

12歳の女の子の平均身長より少し小さいくらいです。

これから成長期なので、一気に身長が伸びるかもしれませんね。

 

また、体重はかなり細身なので、

30kg台後半くらいではないかなと思います。


主な出演作

ドラマ

  • 『マルモのおきてスペシャル2014』
  • 『西郷どん』ふき役


映画

  • 「彼らが本気で編むときは、」トモ役
  • 金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「がっぱ先生!」立花 由実役

TV

  • 「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS)
  • 「第66回 NHK紅白歌合戦」(NHK)

舞台

  • 「ALICE~不思議の国の物語」リス役
  • 「ミュージカル スコア!」音譜の精/デー役
  • 「ブロードウェイミュージカル ピーターパン」マイケル役
  • 「ミュージカル モーツァルト!」アマデ役

yjimage

映画『彼らが本気で編むときは』の役どころは?

柿原りんかちゃんのブレイクのきっかけとなったのが

映画『彼らが本気で編むときは』です。

 

柿原りんかちゃんはこの映画で、

母親のネグレクトにより、

叔父のマキオ(桐谷健太さん)・リンコ(生田斗真さん)と

暮らすことになる小学生トモを演じています。

 

リンコの美味しい手料理・

安らぎを感じるマキオとリンコとの団らんのひとときに

母親から感じれなかった家庭の温もり、リンコから注がれる愛情。

叔父・叔父の元男な彼女・小学生の女の子

3人での奇妙な共同生活はどうなるんでしょうか?

 

公開された画像には、

笑顔で編み物をするマキオとトモの姿が、

ほんわかした気持ちになりますね。

無題4

その他、

  • 田中美佐子さん
  • 小池栄子さん
  • りりぃさん
  • 門脇麦さん

など出演者が豪華ですね。

画像の生田斗真さんが女性にしかみえません~

default_7621a59d49177c372613ea5e0518281a

 

通っている中学校はどこ?

現在、中学1年生の柿原りんかちゃんの

通っている中学校はどこなんでしょうか?

 

調べてみましたが、

通っている中学の情報はでてきませんでした。

しかし、調べている途中で

制服っぽいワンピースを着た柿原りんかちゃんの画像が出てきました。

しかし、このワンピースも制服の可能性は低いかと思います。

この画像の記事のタイトルに” 今春中学生”と入っていたので、

制服かな?とも思ったのですが、

通っていることを公開されていない中学校の制服を来て取材を受けるということは

考えづらいかなと思います。

 

まとめ

映画『彼らが本気で編むときは』や

大河ドラマ『西郷どん』などに出演され、

ブレイク必至の柿原りんかちゃんについて調べてみました。

  • 身長は、約150cmくらい
  • 通っている中学校の情報はなし。

これから更なる活躍が期待される

柿原りんかちゃんの今後に大注目です!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-映画, 子役
-, ,

error: Content is protected !!