小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

映画

柿原りんか生田斗真主演映画の子役はピーターパンで男の子役も演じる演技派!!

2017/03/03


Sponsored Link

生田斗真さんがトランジェスターの主人公を演じることで話題の
映画『彼らが本気で編むときは、』に出演する子役の柿原りんかちゃん

 

舞台では、男の子の役も演じる演技派の女の子です!!

そんな柿原りんかちゃんはどんな女の子なんでしょうか?

過去の出演作や役どころなど調べてみました!!

 

G20160321012250860_view - コピー

プロフィール
舞台では男の子を演じたことも!
役どころは?
プロフィール

無題

生年月日:2004年5月1日(2016年8月現在・12歳)
血液型:A型
趣味:観劇・音楽鑑賞・クラシックバレエ
特技:絵を書くこと・きれいな字が書けること
好きな食べ物:りんご・バナナ
所属事務所:JobbyKids(ジョビィキッズ))

無題2

主な出演作

ドラマ
「マルモのおきてスペシャル2014」(CX)
映画
「彼らが本気で編むときは、」トモ役
金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「がっぱ先生!」立花 由実役
TV
「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS)
「第66回 NHK紅白歌合戦」(NHK)
舞台
「ALICE~不思議の国の物語」リス役
「ミュージカル スコア!」音譜の精/デー役
「ブロードウェイミュージカル ピーターパン」マイケル役
「ミュージカル モーツァルト!」アマデ役

Sponsored Link

舞台では男の子の役を演じることも!

舞台を中心に活動しているりんかちゃん、
『ピーターパン』では、マイケルという男の子役を演じています!
ワイヤーでのフライングにも挑戦しています。

yjimage

役どころは?

母親のネグレクトにより、叔父のマキオ(桐谷健太さん)・リンコ(生田斗真さん)と暮らすことになる小学生トモを演じています。
リンコの美味しい手料理・安らぎを感じるマキオとリンコとの団らんのひとときに母親から感じれなかった家庭の温もり、リンコから注がれる愛情
叔父・叔父の元男な彼女・小学生の女の子3人での奇妙な共同生活はどうなるんでしょうか?
公開された画像には、笑顔で編み物をするマキオとトモの姿が、ほんわかした気持ちになりますね。

無題4

トモの母親ヒロミ役・ミムラさん。
これまでのほんわりした癒し系な役が多かったミムラさんからは想像できない子供を置き去りにするネグレクトな母親、
どんな理由があっても育児放棄は許されないことですが、何か理由があっての行動なのかも気になります!
その他、田中美佐子さん・小池栄子さん・りりぃさん・門脇麦さんなど出演者が豪華ですね~!

画像の生田斗真さんが女性にしかみえません~!!!

default_7621a59d49177c372613ea5e0518281a

2017年2月25日公開予定の『彼らが本気で編むときは、』
子役の柿原りんかちゃんの今後の活躍に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

Sponsored Link


-映画
-, , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。