小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

お笑い

TOKIKO(シソンヌじろう)!やたらと驚くスタイリストがおもしろすぎる!!

2018/01/18

毎回濃いキャラ満載の『超ハマる!爆笑キャラパレード』
その中の1組・濃いキャラのコントでお馴染みのシソンヌ・じろうさんが演じる

yjimage (2)
『やたらと驚くスタイリストTOKIKO』ベレー帽がチャーミングなTOKIKOさんについて調べてみました!

yjimage

スタイリストTOKIKOさんって?

 

・46歳
・植野在住
・趣味は、大型バイクと休日のペットショップ巡り
・カラオケの十八番は『木綿のハンカチーフ』
・座右の銘は『現場が恋人』
・好きな男性のタイプは、『男らしい人』
・現在は、彼氏はおらずフリー。
・元彼は飲食店経営の58歳(1年8ヶ月前に別れている)
・学生時代のクラブ活動は、吹奏楽部
・プライベートでは、サングラスか黄色のメガネをかけている。
・最近入ったアシスタント26歳が気になっている。

yjimage (3)

コントは
『ホテル編』
『美容室編』
『男の裸になれていない』
『レストラン編』

TOKIKOがここまで驚いてしまうワケは?

 

小さい頃に見たなまはげのトラウマ

がいまでも残っているからだそうです。

yjimage (4)

 

ほかのキャラも濃い!!

キングオブコント2009、2013決勝進出・2014優勝

のシソンヌ
TOKIKOさん以外のキャラも濃い~~キャラがたくさんあります。

・『好きになっちゃう』
事あるごとに人を好きになりそうになってしまう女の子(じろう)、『好きになっちゃう!!』が口癖

yjimage (6)

・『タクシー』
泣きながらタクシーに乗ってきた女(じろう)にタクシー運転手(長谷川)がかける男前な対応は

maxresdefault

・『ラーメン屋さん』
ラーメン屋さん(長谷川)に、青森弁でキレまくるおじさん(じろう)が来店。出されたラーメンに『臭せ~けどウメぇ~』yjimage (7)

・『ものまねタレント』
ものまねタレントを目指す芸人(じろう)と、地元の先輩で事務所の社長(長谷川)。hqdefault

TOKIKOさんがトラウマを克服し驚かなくなる日は来るのか?
圧倒的な演技力で演じるコントは『お笑いと演劇の中間』・『第二のラーメンズ』と今後ますますの活躍が期待されるシソンヌに大注目です!!

 

その他の爆笑キャラパレードお笑い芸人はこちら!!

瀬良社長

アルコ&ピース平子・瀬良明正社長ウザいけど心に残る名言まとめ!

5 - コピー

ゆりやんレトリィバァピアノが上手すぎる!曲名は?昔は可愛かった!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

-お笑い
-,

error: Content is protected !!