小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

芸能

えみちゃんねるでバトル勃発!ダレノガレ明美とおのののか三角関係の真相は?

2016/08/09


Sponsored Link

自身のことや思ったことを包み隠さずストレートに発言するダレノガレ明美さん
自分の体重を43kg
と公開して反感を買ったり、恋愛感に共感する声があったりと反応は様々ですが、

最近は、交際2ヶ月の彼氏とラブラブで幸せオーラ全開といった感じですね。yjimage (1)

そんなダレノガレ明美さんと彼氏、おのののかさんとの三角関係か?!との情報が話題になっているようなので実際はどうなのか?元彼はどんな人なのか?
調べてみました!

おのののかさんと三角関係
彼氏はどんな人?
元彼は?
おのののかさんと三角関係?

この三角関係が発覚したのは、
上沼恵美子さんと大平サブローさんが司会を務める
関西テレビ『快傑えみちゃんねる』でゲストとして出演していたダレノガレさんが

同じくゲストとして出演していたおのさんから彼氏について
『最初みんなで遊んでて。私もいいなあ、って思った』と言われたこと、
『お互いどっちが付き合っても、恨みっこなしよ』と宣戦布告された

ことを明かしたからです。

宣戦布告するということは、おのさんは自分が付き合う気満々だったようですね~。
結果的に負けてしまいましたが、
その自信の1つに
ダレノガレさんよりおのさんの方が、先にダレノガレ彼氏と出会っていたこともあったようです。
先といっても2日間だけだそうですが…

それに対し、おのさんは

ダウンロード

『私が『(カレを)いいなあ』と言ってたのに、ダレちゃんがずっとしゃべってたんで、まさか?!えっ?!ってなりました。
私はそこまでの覚悟はなかった。友達が少ないんで、友達より男とったら、一生友達いなくなっちゃう』

と発言。

〝友達より男を取った〟とダレノガレさんに対し敵意丸出しの牽制を放ったそうです。

現場はさぞやバラエティーの雰囲気ではないような雰囲気になったことでしょう。

Sponsored Link

それを笑いに変えたのが、上沼恵美子さんと
941afba6aa9e2245cbfc0e4d86b3113a_8164

キングコング梶原雄太さん、

2045285_201412010933809001417442047c
さすが、関西一の女芸人と言われる上沼さん・家族の生活保護費問題や相方とのごたごたを乗り越えてきた梶原さんです!

彼氏はどんな人?

既に同棲しているという彼氏

20代の商社マン
海外育ち
慶応大学卒業
学生時代サッカーをしていてエースだった
見た目は、鈴木亮平さん似のイケメン

などとの情報が上がっていますが、一般の方なので真相は不明です。

WS000039-1

スクープされた時に掲載された写真もモザイクがかかっていたので確認できませんし

yjimage

元彼は?

 

元彼や噂になった人は

・23回浮気した浮気症な彼氏。

・2013年22歳の時、2年ぶりにできた彼氏とは1ヶ月で別れています。

・巨人の坂本勇人選手とも噂になりましたが、これは本人が単なるファンとして否定しています。

 

今まで付き合った人数は4人
5年間片思いをしていた

など、これまでの恋愛について語っていたダレノガレ明美さん

あるアンケートで女性に過去に付き合った人数の平均は4.5人だったそうなので、
平均的な人数といえますね。

 

無題
『28歳までに結婚したい』と語っているダレノガレさん、今回の彼氏とゴールインとなるのでしょうか?

最後まで読んで下さりありがとうございました。

Sponsored Link


-芸能
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。