小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

お笑い

カズレーザー美人な女装姿の次は黒髪スーツ!気になる月収は?

2018/01/18

カズレーサーさんといえば、金髪・全身真っ赤な衣装がユニフォーム?になっていますが、

yjimage (1)

めったに見ることができない

黒髪・ダークスーツ姿の『証券マンスタイル』

で登場されました!!

黒髪・ダークスーツ姿の『証券マンスタイル』

yjimage

めっちゃ男前ですね~!!
なんだか目つきもいつもと違うように見えます。

image

ご本人は、
『違和感しかないですね。
皆さんの5倍くらいの違和感を感じている。
全然しっくり来ない。』
と笑っていたそうです。
この姿に相方の安藤なつさんは
『違和感がすごい。
及川光博さんに似ているかな。』
とコメント。

それに対し、カズレーサーさんは、
『ミッチーのファンだから言うけど、ふざけんな。
ミッチーなめんなよ!!』とブチ切れだったそうです。

黒髪・ドレスの女装姿が美人と話題に!

黒髪つながりで
『ロンハー』で披露された

黒髪・ドレス姿の女装!!

無題

もう女性にしか見えません!!!!
立ち方も館完全に内またになってます。

無題.2png

吉田羊さんにもちょっと似てますね吉田羊プロフィール画像

 

気になる月収はいくら?

そんなメイプル超合金さん
芸能人には珍しい

『月収を隠さない芸人』

としても有名です。
2016年前半のブレーク芸人2位に入った2人
コンビ活動のほかにもクイズ番組などでもよく目にしますね~。

そんな2人の気になる月収は??
2016年7月の月収は80万円くらいだったそう!!!

毎日といってもいいほどテレビで見かけるので、もっともらっているのかとも思いましたが、これからもっと高額になっていくんでしょうね~~!!

image (1)

お笑い以外でも大活躍のメイプル超合金さん、黒髪にイメチェンしたことで、俳優などの仕事もされるのでしょうか?今後のさらなる活躍に大注目です!!
最後まで読んでくださりありがとうございました。

-お笑い
-

error: Content is protected !!