小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

芸能

カズレーザー美人な女装姿の次は黒髪スーツ!気になる月収は?

2016/09/02


Sponsored Link

カズレーサーさんといえば、金髪・全身真っ赤な衣装がユニフォーム?になっていますが、

yjimage (1)

めったに見ることができない

黒髪・ダークスーツ姿の『証券マンスタイル』

で登場されました!!

yjimage

めっちゃ男前ですね~!!
なんだか目つきもいつもと違うように見えます。

image

ご本人は、
『違和感しかないですね。
皆さんの5倍くらいの違和感を感じている。
全然しっくり来ない。』
と笑っていたそうです。
この姿に相方の安藤なつさんは
『違和感がすごい。
及川光博さんに似ているかな。』
とコメント。

Sponsored Link

それに対し、カズレーサーさんは、
『ミッチーのファンだから言うけど、ふざけんな。
ミッチーなめんなよ!!』とブチ切れだったそうです。

黒髪つながりで
『ロンハー』で披露された

Sponsored Link

黒髪・ドレス姿の女装!!

無題

もう女性にしか見えません!!!!
立ち方も館完全に内またになってます。

無題.2png

吉田羊さんにもちょっと似てますね吉田羊プロフィール画像
そんなメイプル超合金さん
芸能人には珍しい

『月収を隠さない芸人』

としても有名です。
2016年前半のブレーク芸人2位に入った2人
コンビ活動のほかにもクイズ番組などでもよく目にしますね~。

そんな2人の気になる月収は??
2016年7月の月収は80万円くらいだったそう!!!

毎日といってもいいほどテレビで見かけるので、もっともらっているのかとも思いましたが、これからもっと高額になっていくんでしょうね~~!!

image (1)

お笑い以外でも大活躍のメイプル超合金さん、黒髪にイメチェンしたことで、俳優などの仕事もされるのでしょうか?今後のさらなる活躍に大注目です!!
最後まで読んでくださりありがとうございました。

Sponsored Link


-芸能
-, ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。