小話CLIP

気になる話題の芸能ネタをお届けします!

俳優

松下洸平いきものがかり『ラストシーン』感動のMV出演の松坂桃李似の俳優さんって?

2017/12/02


Sponsored Link

8月24日に発売される いきものがかりの32枚目の新曲『ラストシーン』のミュージックビデオに出演されることがわかった
松下洸平さん
ミュージックビデオの中では、ボーカル吉岡聖恵さんの恋人役として出演されます。
この曲は、9月10日公開予定の広瀬すずさんと山崎賢人さんがW主演される映画『四月は君の嘘』の主題歌としても話題ですね
俳優・シンガーソングラーターとして活躍される松下洸平さんについて調べてみました。

無題

プロフィール
ミュージックビデオの内容は?
プロフィール

生年月日:1987年3月6日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:175cm
趣味:料理・舞台鑑賞
ペインティング・シンガーソングライター『洸平』として2008年からライブ活動を開始し、6月から3ヶ月連続で配信限定シングル「止まない雨」、「Summer Breeze」「ライター」をリリース、
11月にシングル『STAND UP』でCDデビューしています。
『ペインティング・シンガーソングライター』とは、自作曲に合わせて絵を書きながら歌うジャンルだそうで、
小さい頃から、画家であるお母さんの影響で描いていた油絵と、高校3年生の時に観た映画『天使にラブソングを2』に感動して志した歌手を合わせた洸平さんには天職ともいえるジャンルの音楽ですね!!

ダウンロード

2009年には、俳優としての活動を開始されています。
初舞台はBROADWAY MUSICAL『GLORY DAYS』で
2010年に現在所属している事務所・キューブへ移籍、同時に芸名を本名の『松下洸平』に改名・音楽活動を休止されています。
テレビドラマ初主演は、2012年『もう誘拐なんてしない』です。
その後は、
『もう一度君に、プロポーズ』
『積木くずし』
『カラマーゾフの兄弟』
杏さん主演月9『デート~恋とはどんなものかしら~』
『ふなっしー探偵』などのドラマに出演されています。

松坂桃李さんに似ているとして話題にもなりましたね!

yjimage

『ラストシーン』ミュージックビデオの内容は?

Sponsored Link

いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵さんが本格演技初出演でも話題の
『ラストシーン』内容はどんな感じなんでしょうか?

1

吉岡聖恵さん演じる女の子が愛する人を失い、
失意の日々を過ごしながらも少しずつ前に一歩踏み出そうとする姿をストーリー仕立てで、
幸せだった日々を回想しながら号泣するシーンもあるそうです。
いきものがかりの水野良樹さんと山下穂尊さんの出演はないそうです。
俳優・歌手・画家いろんな顔をもつ松下洸平さんの今後に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

Sponsored Link








-俳優
-