小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

女優 バラエティー番組

山田杏奈胸キュンスカっと電車!身長・体重や昔の画像や今後の出演作は?

2018/01/18

8月1日の『スカっとジャパン』の胸キュンスカっとに出演する山田杏奈ちゃん
今回は、『通学電車での胸キュンスカっと』を白洲迅君と演じます。どんな胸キュンが待っているのかたのしみですね!
山田杏奈ちゃん気になるデビュー当時の画像や今後の出演作を調べてみました!

無題

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:2001年1月8日
星座:山羊座
血液型:A型
出身地:埼玉県
身長:157cm
体重:非公開
好きな食べ物:梅
嫌いな食べ物:にんじん
足のサイズ:24.5cm
所属事務所:アミューズ
特技:習字
家族:弟さんがいるようです。
お父さんは、建築家だそうです。

現在の体重は非公開ですが、2年前の2014年時点では、身長156cm・体重38kgだったので、現在は40kg台前半くらいではないかと予測されます。見た感じも細いですし
15歳の杏奈ちゃん、足のサイズが大きいので身長もまだまだ伸びるかもしれませんね~

体型をキープするために、
夜、寝る前2時間は食事をしない。脂っこいものは夜じゃなく朝食べる。
などを気をつけているそうです。
デビューのきっかけは、
2011年ちゃおガールオーディションでグランプリを受賞!!

2012年
応募動機は

好きな漫画家の先生に会えるから・特典の任天堂3DSが欲しくて

だそう。小学生らしくてとってもかわいいですね~!
2013年にドラマ『刑事のまなざし』で椎名桔平さんと吉田羊さんの娘役でずっと植物状態の役で出演しています。

img_2870
2014年サンヨー食品『頂』のCMに出演

頂
2015年には、『焼きキットカット』・アソビズム『城とドラゴン』のCMに出演しています。

荒野の城
2016年には、『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』で映画に初出演しています。

 

今後の出演作は?

残念ながら、今後の出演作の情報はありませんでした。

 

ずば抜けた透明感をもつ、山田杏奈ちゃん、今後の活躍に大注目です!

その他のスカっとジャパン・胸キュン出演者の情報はこちら

浦上晟周

浦上晟周・スカッとジャパン胸キュン男子校生役の プロフィールや過去の出演作は?

7.4スカっと
中川可菜胸キュンスカッと7月4日の女子高生役!飯豊まりえと仲がいい?

ok8_130507bltu17_26
大友花恋胸キュンスカっと出演のモデルはサバゲーが趣味?
無題2
白洲迅胸キュンスカっと電車通学編・本名や仲がいい芸能人は?
無題4

井出卓也スカっとジャパンの美人すぎるオネェ姿は素の演技?!

無題4シシド・カフカ前髪に隠された太眉が可愛すぎる!スカっとジャパンのドS店長の素顔!

無題

小林亮太仮面ライダーやnicola専属モデルはうつ病?サッカー選手?愛犬が可愛い!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-女優, バラエティー番組
-, , ,

error: Content is protected !!