小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

女優 ドラマ

大條瑞希時をかける少女出演!宮城県出身ズボラ?なバイリンガル女子大生

2018/01/18

現在、大人気のドラマ『時をかける少女』大條瑞希時をかける少女出演!宮城県出高校が舞台ということで、高校生役の女優さん・俳優さんがたくさん出演されています。
その中の1人大條瑞希(おおえだみずき)さん、女優を夢見て上京し、大学と女優業を両立している女の子です。
そんな、大條瑞希さんについて調べてみました。

o0480048013707194484

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1995年8月24日
血液型:AB型
出身地:宮城県
身長:152cm
好きな食べ物:マンゴー
趣味:スポーツ・映画鑑賞・写真撮影
座右の銘:辛い時こそ笑顔
所属事務所:オフィスニュース

映画『空っぽになった日』でデビュー、『コカ・コーラ』のCMなどに出演されています。
高校時代に、1年間アメリカに留学していたそうで、英語が得意なバイリンガルなんだそうです!!

見た目からは想像できないズボラな一面も!?

暑い今の季節、汗かいて化粧が落ちてしまうので、最初から化粧はしない。
ズボラ女子ですね。

ブログに書かれていた記事とともに貼られていた画像は

無題

めっちゃかわいい~~!!

化粧なんて一切必要ないじゃないですか!

今後の出演作は?

12月13日~18日に初舞台となる
teamクースーさんの舞台『メンマ』に出演されます。
現在20歳の大條瑞希さん、高校生の役をやっても全然違和感のない童顔?ベビーフェイス?ふんわりとした印象とは裏腹に、
スポーツにバイリンガルと文武両道で多才な一面も持つ女子大生女優の今後の活躍に大注目です!!

無題2

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-女優, ドラマ

error: Content is protected !!